• 締切済み

病院でもらった薬について

手を刃物で少し切って病院で治療してもらったんですが… 医師に「薬を飲んでて胃もたれとかになったら飲むのを止めてください」と言われました。 しかし、もらった薬は2種類でどちらの薬のことかを聞くのを忘れてしまいまして… 1.セポキシム100mg 2.ソレルモン25mg なのですが、分かる方おられたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

2ですよ。 1は決められた時間にきちんと飲む必要があります。

star-sky
質問者

お礼

わかりました^^ ありがとうございます。