• 締切済み

男性に質問です!

ginsyatiの回答

  • ginsyati
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

terychamさん、こんにちは。 楽しく会話できる時点で相手もいい印象を持ってくれていると思いますよ。 しかし、それが恋愛感情かというとまた別の問題な気もします。 僕の場合は(異性として)気になる人でなくても異性の友達として談笑することは数多くあります。 最後に蛇足とは思いますが、やはり相手の気持ちを確かめるには1度デートをしたり、自分の気持ちを伝えてみるのがよいかと思います。

noname#96615
質問者

お礼

ありがとうございます! 気持ちはわかりやすく伝わっていると思います。 遠距離で難しいですが、頑張ってみますね!

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    女の子が恋愛マンガ、もしくわ片想いのストリーのものをることにつついてどう思いますか? もし好きな人が読んでたら ひく ひかない どちらですか? 女の子はほとんど読んでると思うので、それてまひいたり気持ちが薄れてたら恋愛とか片想いとかできない気がするのですが

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 今、私には片想いの男性がいます。 先週、大人数で飲み会があったのですが、 席が離れていたので、一言も話すことができませんでした。 ちょっとガッカリしながら帰っていたら、 しばらくして携帯に電話がかかってきました。 「今日はありがとう。気をつけて帰ってね」と。 この電話って…どう受け取ればいいのでしょう? 男の人は、飲み会が終わってから女子に電話する時って、 どんな気持ちでするのですか?

  • 男性に質問!どう思いますか?

    男性に質問です!自分は高校生男子、という気持ちでお答えください。 友達の友達、という感じの女の子の顔が好みで連絡先を手に入れてLINEを始めたとします。 1週間ほどLINEや電話して、すごく仲良くなったとします。でも、相手の子は気になる人がいると言っていました。 あなたからその子に頼んで、ある日会うことになりました。でも、自分も彼女もLINEや電話の時と違ってあまり話さず、共通の話題もないせいか話も弾みませんでした。 帰りの電車で彼女は居眠りをしてしまってました。また、一緒に入った喫茶店で彼女は携帯をよくいじってました。 ↑これ、男性は居眠りされたり、携帯いじってばかりだったら、「この子脈なし」て思いますか? 私はこの女の子の立場なんですが、相手の男の子は最初グイグイLINEも電話もしてたのに会ってから連絡が減りました。(部活がすごく忙しいから、てのもある) 気になる人がいる、というのも、知り合ってすぐに色々連絡してくる彼が少し怖くて予防線としてそう言ってしまいました。 今、連絡減ったということは脈がないのですかね? また、昨日友達と彼のことで相談してて、「好きなら告りな」ということで告白をすることになりました。 電話が良かったので「告白したいから電話してもいい?」と聞きました。 あなたがこの男の子だったら、この女の子に告白されたらOKしますか?

  • 男性に質問です!

    みなさん、こんにちは。 私の片思い中の彼について相談です。 かれこれ約1年程、片思いしています。彼は、バイト先の 社員です。彼は、私が好きってアピ-ルしてきたので気持ちは 知っています。約1年好きと書きましたが、電話したり飲みに行ったり するようになれたのは、ここ三ヶ月位です。 私は大学生なので大学の男友達に、やっと飲みに行ったり出来るように なったの~って報告しました。そしたら、飲みに行った帰りとかに エッチしてるんだ~?って聞かれたので、してないよ!って答えました。 飲みに行っても普通に電車に乗り、途中の駅まで一緒に帰るだけです。 そしたら友達達が、そりゃマズイよ~、酒入ってるのに手も出して来ない なんて見込みないじゃん!って言ってきました。しかも、figarinの 気持ちも知ってて、お酒も入っていて、次の日は土曜日で仕事休みっていう シチュエ-ションで手を出さないっていうのは、脈ナシってハッキリ言われ 落ち込み気味です。女友達に同じことを相談すると、同じバイト先の女の子に 手を出すのは少し気が引けるのかも・・・とか、まだfigarinが学生だから かもよ?・・・って言ってきます。 手も出されないっていうのは、私を女として見てないからでしょうか? それとも手も出したくない程、私は好みじゃないんでしょうか? ず~っと好きってアピ-ルしてきてるので、不安になりました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。あなただったら、自分を好きって言って くれる女の子と飲みに行ったら手を出しますか?

  • 男性に質問!!

    男性に質問です。 女の子は片思い中、 相手がどう思ってるのか気になったり今何してるのか考えて眠れなかったり、 好きな人が夢に出てきたり友達に相談したり、 片思いの歌を聞いて自分と重ね合わせたりします。 これって男性も同じですか? 24時間ずっと考えてることはないと思いますが(笑)、 ふと思い出すのはどんな瞬間ですか? 男同士で恋バナしますか? 回答する際年齢も書いてくださると嬉しいです。

  • 男性に質問

    片思い中って、用がなくても好きな人とメールや電話したくなったりしますか? また、メールしたけど話す内容がなかったりして盛り上がらなくても、それでもまた連絡したくなるものですか? それとも【気が合わないかも】と思って気持ちが冷めたりしますか?

  • 男性に質問です。

    女の子に自ら連絡先をきく時、メールアドレスは交換しないで電話番号しか聞かないってのは脈なしなんですか? 解答よろしくお願いします。

  • まだ好きでいても良いですか?男性に質問です

    30女です。 同じ年の好きな男性がいます。 元々知り合いでしたが、最近急に仲良くなりました。 その人はいつも仕事が忙しく、その上友達も大勢いるので常にスケジュールが埋まっています。 毎日充実してそうだし女の子の友達も大勢いてモテそうです。 この前二人で食事しましたが、なんとなく、私じゃ釣り合わないかな。とか思って悲しくなりました。 食事中の会話で私が自分の体温が高い事を話したら、「手、貸して」と言って手を握ってきました。 少しは、脈はあるのかな、。なんて思ったんですけど男性は興味無い女性の手とか普通に握ってくるものですか? これだけで期待するのはおかしいでしょうか。 30歳で片思いって何か、色々としんどいです。

  • 男性に質問です!高校男子について

    男性に質問です! 写真を見て気に入った女の子がいて、その子とLINEとか電話とか1週間して、「会いたい」と言ったら会うのOKされたとします。 その子が、会ってみたら携帯ばかりいじってたり、電車で居眠りしちゃったりして明らかに脈なしっぽかった時、 貴方はそのあとその女の子にどんな態度とりますか? 脈なしだと諦めますか? アプローチし続けますか? 諦めた時、どんな態度をとりますか? 連絡を減らすとか関わりを控えるとかですか? 回答待ってます! ※私は高校生の女子です。

  • 男性に質問

    自分に気がある女の子から週1くらいでメールが来てたら、自分がその子に脈なしなら返信しませんか?