• 締切済み

利用停止期間中の携帯代が未払いです 契約解除したい 

2年契約でウイルコムと契約しました 9ヶ月前から未払いなので 利用停止になっています 停止期間中も携帯代を払わないといけないのでしょうか? 解約したいのですが いくら お金がかかりますか? 後契約期間が6ヶ月残っています 生活が苦しくてお金がありません 請求書と法的措置を取る との文章がきました どうすればいいか 法律に詳しい方教えてください 簡易裁判所に提訴されたら 相手の裁判費用も私が払わなければ ならないですか? 残りの携帯本体代1万 解約手数料4200円は払えそうですが 利用停止期間中の3万が払えません どうしたらいいですか? 詳しく教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• hazu01_01
回答No.2

どう考えても勝てる見込みがないのですから誰かに借りて払いましょう。

• dondoko4
回答No.1

親に借金してでも払いましょう。 解約手数料随分安いですね。