• ベストアンサー

DOCOMOの携帯が利用停止になってる期間の

DOCOMOの携帯が利用停止になってる期間の 着信履歴って、見ることできますか??

noname#145087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128242
noname#128242
回答No.2

できません 圏外や充電切れといった着信したのに出られない状況とは訳が違います そもそも回線が繋がっていないのですから着信すらしないのです

質問者

お礼

なるほど。 回線自体が繋がってないんだから 着信が残るわけないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• g_liar
回答No.1

できません。 相手側には「お客様のご都合により通話ができない状態になっております」といったアナウンスが流れます。 同様にSMSも受信できません。 iモードメールは、センターに保管されていますから、停止が解除された後でセンター問い合わせをすれば受信できます。

質問者

お礼

メール受け取れたから着信もわかるんかな~って思いました。 できないんですね。 回答ありがとうございました。