• ベストアンサー

ソフトバンクの未払いによる利用停止日

未払いによる携帯利用停止日は人によって違うのでしょうか? また停止日がみんな同じだとしたら今月はいつか分かるでしょうか?

• faul
  • お礼率100% (1/1)
  • SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

個々人により全く異なります。サービスセンターなどに問合せすれば分かる事も。

faul
質問者

お礼

dog195809さん 支払期日も利用停止日もみんな同じかと思ってましたが、違うんですね。 ご回答ありがとうございました。