• 締切済み

携帯未払金

今年auのスマホをローンで購入しました。 それで解約してまだローンがあり未払いという形になりました。 それで、一括ではローンの分の料金は払えないということで今月12月まで4千円ずつ払い今月で後の残りを一括で支払う約束で支払ってきて、今月で後の残りを支払うのですが 支払ったあと、同じauで一括でタブレットを契約するのは出来ますか?一応一括でも審査はあるのはわかっているのですが。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

回答No.1

月々の料金さえキチンと払っていたのならば全く問題ありません。

ayumu46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私名義で母親が使っていたものですが、月々きちんと払っていたと思います。 ありがとうございました。