• ベストアンサー

彼女への対応について

anzuuuuuuuの回答

回答No.4

質問者さん大変ですね。 私は同じ女としてヤキモチを妬いている彼女の気持ちも分からなくは無いのですが、正直ここまで振り回すこともないんじゃないかな?と思います。 帰れずにウロウロしてくれる質問者さんの優しさを分かった上でしている甘えだとは思いますが、どん引きして呆れてしまった気持ちが良く分かります。 今後も同じ様なことが続くようだったら受け止めてあげなくても良いのでは? とにかく頑張って下さい。

noname#95500
質問者

お礼

正直大変でした。私もヤキモチまではわかります‥。私としては頭にきたので帰りたかったのですが放っておくことができないんですよねー。理解していただいてありがたいです。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • メガネかけて自転車またはバイクで新聞配達をしている

    人にお聞きします 土砂降りの雨と風の日、新聞配達はどうやってますか メガネをしていると土砂降りの雨が降ってきた場合メガネにどんどん水がかかって前も横もどこもみえませんよね 私は土砂降りの雨の中一度配達しましたが トラック、車、歩行者全く見えない状況で 自転車運転しました 配達のときも帰るときも怖くてたまりませんでした 間違いなく事故になります メガネをかけている人、土砂降りの雨のとき どうやって前や後ろ、横、斜めをみていますか はっきりいってメガネをかけている人は土砂降りの中配達なんて不可能です 私は命からがら帰ってこれたけど ころは危険すぎます 本当に土砂降りの雨のときみんなどうやって 視界をクリアにしてるんですか 不思議でなりません 目がよかったころはこんな悩みなかったんですが なにかいい方法あるんですか 秘密にしてないで教えて下さいよ

  • レクサスのドアは自動ドア?

    レクサスのドアは自動ドア? 先日、新聞紙面のトヨタのレクサスのコマーシャルで、どしゃ降りの雨の中をカップルがレクサスの助手席のドアを開けっ放しで車から離れていくシーンが使われています。 レクサスの装備などには、沢山の最新の技術が採用されていると聞きますので、ドアも自動で閉まる様な装置が採用されているのかと、感心しています。 ぁ

  • 彼女に対する彼の気持ち

    深夜、もう電車がない時間帯どしゃぶりの雨の中、彼女が「一人で帰るから大丈夫」と言って彼が「そう?気をつけてね」と言い、そのまま彼女を一人で帰させてしまう男は、彼女のことをそんなに大事に思ってないのでしょうか?普通だったらどんなに近所でも、雨でも、風でも、家まで送っていくのが当たり前ですか?

  • 浮浪者に絡まれたときの対応

    最近、会社の近くに浮浪者がいます。 そんなに気にも留めずに、私は前を通り過ぎるのですが、一度目が合ってから「おーい」と声をかけられるようになりました。 これまでは、相手は道に座ったままだったので、無視して通り過ぎていました。 しかし、今朝は相手が自転車を押しており、歩いている状態で「おーい」と言われました。 そのまま、私は会社のビルに入ったのですが、その男も自転車を止めてビルの中に入ってきました。 偶然、エレベータが開いていたため、走って飛び乗りましたが、毎日同じ時間に通勤するため、次に通る時が怖くて泣きそうです。 こうゆう時は、どうゆう対応をとれば良いのでしょうか。 会社のビルは、警備もなく、一階には人がいません。 駅からの一本道のため、通勤経路は変更できません。 会社には同年代の人がいないため、一緒に通勤などを頼める人がいません。 上司に相談しても、よくあることのように、真剣に取り合ってくれませんでした。

  • ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

    ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

  • モヤモヤ出産祝いの受け取り

    皆さんのご意見をお聞きしたく投稿させていただきます。 今年出産し、仲良くしている方々からお祝いをいただき恐縮ながらうれしく受け取っていたのですが、 ひとり男性Aさんに、変わった渡され方をしました。 状況としては知人宅で集まりがあり、子連れで到着したもののどしゃぶり。 先に来ていた友人に傘をお願いして車で待っていると、そのAさんも着たばかりのようでわたしの車のそばに立っていました。 傘をお願いしたから、とジェスチャーしましたが、彼はそのまま立っていました。 すぐに友人が来てくれ子供を抱いて車をおりたのですが、 車をロック(キーにボタンがついているタイプ)しようとしましたがすぐにロックできず、なぜかバタン!というドアの閉まる音。 もう一度ロックするとカギは閉まりました。 少し気にはなりましたがそのまま知人宅で過ごし、他に子供が生まれた方がいたのでお祝いを皆それぞれあげました。Aさんも手渡してました。 そして帰ろうと車に乗り込むと、Aさんの名前の入ったお祝い袋がダッシュボードの上においてありました。 思うにあのどしゃぶりの中ドアをあけて置いたのだと思います。 わたしは正直このようなもらい方はうれしくなくモヤモヤしています。どちらかというとイヤです。 お祝いを返そうか、この気持ちを伝えようか、それならばどう伝えるか考えています。 この男性は友人(男)の友人で集まることがあると席を共にしています。会話はありますが、そんなに親しくはありません。 ご意見いただけたら幸いです。

  • 雨の日の過ごし方

    梅雨本番に入りました。 布団干しや洗濯がままなりません。 そこで、皆さんの雨の日の過ごし方を教えて下さい。 雨の日だからする事・雨の日の楽しみ・雨の日しかしない事。 私は土砂降りの雨の中で、車のエンジンを切って一人いると、水に包まれた様な、孤独感の無い一人ぼっちを楽しんで居ます。 雨が強すぎて外に出たく無いだけだろうとツッコミありそうですが、まさにそれで見つけた楽しみです。 皆さんの回答で、楽しい雨の日を過ごしたいと思います。 暇つぶしにご回答、宜しくお願いします🙇

  • デート中のトイレ

    皆さんデートの時にトイレに行きたくなったらどうしてますか? 最近お付き合いするようになった彼は車が大好きでデートはいつもドライブです。 私もお出かけするのは大好きでとっても楽しいんですがトイレが困ります。男の人に「トイレに行きたい」というのがどうしても言えなくて 帰り道はいつも我慢しています。毎回です。彼は優しくてとっても気のきく人なのでいつも私の好きなケーキやサンドィッチを用意してくれたりします。車の中にはクーラーボックスもあるのて「コーヒー飲みたいとかおなかすいちゃった」とかでコンビニ寄っもらう口実もつくれません。「トイレ行きたいから寄って」っていえばいいのはわかってるんだけどいい出せないんです。 だからいつも限界寸前で「急に用ができて帰らないといけないから近くの駅で降ろして」とかって口実を作っています。極力水分は取らないようにしてるんですですけど帰りになるとどうしても行きたくなってしまいます。この前は死ぬほど我慢してたので話しかけてくれているのに会話もできなくなってしまいました。こんなことばかりやってると彼に嫌われしまいそうで不安です。 デート中にトイレに行きたくなったらどうしてますか?

  • 新車を買った時の、くだらない悩みですが ・・・

    新車って気持ち良いですよね。 中に入ると新車独特の匂いもします。 で、新車に乗り換えるたびに嫌になるのが雨の日です。 と言っても、ボディが濡れるのが嫌だという事ではありません。 例えば本降りの雨の日に外出。 屋外の駐車場に止める。 用事が済んで車内に入る時にです。 まず傘は雨でベトベトです。 車のドアを開けると、雨でドアの内張りが濡れるので何とかしたい。 こんな時、皆さんはどうやって車内に入っているのでしょうか? 1. ドアを開ける前に急いで傘を閉じてベルト(?)で縛って細くする。 頭や服が濡れるけど仕方ない。 で、後部ドアを開けて傘を床におき、そして運転席のドアを開けて急いで中に入る。 2. 傘を開いたままで運転席のドアを開ける。 ちょうど開いた部分の上に傘がくるようにして体を捻って座席に座る。 そしてドアを開けたまま腕を伸ばして傘を閉じてベルトで細くし、助手席の足元に立てかける。 出来るだけ濡れないで中に入る方法はこれくらいかなと思うのですが、1.だと服が濡れるし、2.だとドアの内側がかなり濡れると思います。 もしかしたらパワーウィンドウのスイッチに問題が出るかも知れません(電気が通っているように思います)。 という事で、皆さんはどうやって雨の日に中に入っていますか? なお納車したばかりの新車が前提です。 古い車だったら濡れようが何しようが構わなくなるからです。

  • 特に女性の方回答お願いします。

    アルテッツァという4枚ドアの車についてですが、デートの時などで彼氏の車がアルテッツァだったらどう思いますか? 嫌だと思いますか? ちなみに後ろには羽根がついてます。でもほぼノーマルの状態です。 自分は20歳の男です。 皆さんよろしくお願いします