• ベストアンサー

札幌の打ちっぱなし場

札幌の打ちっぱなし場で学生なら500円で打ち放題の打ちっぱなし場があると噂で聞いたのですが、ご存じの方は教えてくれませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aruze77v
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

王子ゴルフガーデン。 東区東苗穂にあります。 さとらんどのすぐ東(地図で言う右隣) モエレ沼公園の道路1本はさんで南です。 私も数年前は何回か利用していました。 (今も週1~2ペースで行ってます。) 個人は平日のみです。 詳しくは王子ゴルフガーデンまで。 http://www.ojire.co.jp/golf/

関連するQ&A

  • 札幌市内のバー

    札幌市内で以下の条件にあったバーを探しています。 ・落ち着いた雰囲気 ・飲み放題とががあって2次会で使われるようなところではなく、おいしい酒を飲めるところ ・1杯700円~1200円ぐらい(高くてもおいしいお酒が飲めるところ) ・カクテルの種類が多いところ ご存知の方お願いします。

  • 札幌通にお願いです。

    札幌で、安くて旨い蟹食べ放題のお店をご存知の方、是非情報をください・・お願いしますm(__)m。 あと、最近札幌で流行りのスープカレーについても、ご存知の方は教えてください。

  • 札幌に住んでいますが札幌にいる有名でよく当たる占い師を探しています。場

    札幌に住んでいますが札幌にいる有名でよく当たる占い師を探しています。場所はできれば札幌駅周辺が良いですが札幌市内であれば構いません予算は5000円くらいです  将来のことで相談したく、自分はどんな仕事が向いているかを相談したいのです。私は飽きっぽいというわけではありませんが将来の夢がよく変わるのが悩みです。例えば小学生のときは漫画家になりたいと思っていた時期がありましたが中学生になったら「声優になりたい」と。高校生になったら「通訳になりたい」‥‥と言った感じでなりたい仕事がころころ変わるのです。 もちろん、そのための努力は惜しみませんがしばらくすると、その情熱が冷めてしまい、「何か違う」と途中で投げ出して今います。 いつまでも、そんなことは続けたくないのでここは第三者(プロ)から客観的なアドバイスを参考に限られた時間を有効に使いたいのです。占いというと恋愛がメインみたいですが将来のことをアドバイスしてくれる占い師がいれば、お願いします の要点を冒頭部に書くことによって、回答が得やすくなります。

  • 札幌麻生

    札幌の麻生駅周辺で、3000円で料理+飲み放題の出来る居酒屋さんあったら教えて下さい!!

  • 札幌で安いカニ料理のお店を教えて下さい

    3月に家族5人で札幌に行きます。 子どもが3人なのでカニ食べ放題や高いお店は行けません。 食べ放題ではなくても良いので、極力安くカニが食べれるお店を探しています。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • クリスマス(札幌)

    女友達と2人で クリスマスの夜に 食事にいく計画を 立てています。 札幌の駅周辺、 すすきの、大通り辺りに いいお店ありませんか? 4月から彼女は道外へ 行ってしまうので いまのうちに いい思い出をたくさん 作りたいと 思っています。 私たちの希望は クリスマスらしい おしゃれな雰囲気の お店です。 ビュッフェで 飲み放題、 食事、スイーツ 食べ放題のお店が 理想です。 そこまでお値段が 高くないほうがいいし、 (2~4000円くらい) 女子会の特典も ついていると 嬉しいのですが‥ 考えだすと きりがなくて ホットペッパーを 読んだりしても よくわかりません。 どこかおすすめの お店など、 ご存知ありませんか? わがままな 質問ですがよろしく お願いしますっ(>_<)

  • 札幌で美味しい「ジンギスカン食べ放題」教えて下さい

    札幌で「ジンギスカン食べ飲み放題」に行こうと思うのですが、オススメのお店教えてください! 2月に札幌へ3人で行くことになったのですが 知人に、札幌行くならジンギスカンでしょ! と言われました。 3人とも大食いなので、食べ飲み放題かな~となり、サッポロビール園のジンギスカンホールへ行こうと思ったのですが、ビール園はオススメしないと言われました・・・ それで他に「ジンギスカン食べ飲み放題」の店を探してみたのですが、「北海道ビール園 」や「夜空のジンギスカン」などのお店がランキングに載っており、値段も確かにサッポロビール園より安いかな~と思いましたが、どちらの食事が美味しいのか写真だけじゃ分かりませんでした。 札幌で「ジンギスカン食べ飲み放題」のお店、オススメあらば教えてください!

  • 札幌に行きたくなる

    大学時代に四年間だけ札幌で過ごしました。 しかし冬の厳しさから逃げるように地元の静岡に帰ってきました。 しかしちょいちょい札幌が恋しくなり卒業後の9年間で 2度ほど遊びに行っています。しかしその度にこんな寒いところ 住めたもんじゃない!と思って帰ってきます。しかししばらく するとまた恋しくなって住みたくなります。しかし冷静に 考えると学生時代の友人が札幌にいるわけでもなく、何か つてがあるわけでもなく現在32歳で無職です。 行ってもススキノで少し遊んで帰ってくるくらいです。 札幌という街がすきなのかススキノ(風俗)が好きなのか? といった感じです。 こんな僕は札幌に住むべきなんでしょうか?それともたまに 行くくらいにしといたほうがいいんでしょうか? 特に札幌に住んでおられる方に街の現状なども踏まえ お聞きしたいです。

  • 札幌で…

    大学1年のクラスでの飲み会に使える、お店を探しています。札幌の中心部でなるべく会費を安くしたいのですが…。そして、出きれば飲み放題でいいところはないでしょうか? お時間があれば教えてください。

  • 札幌のすきやき屋

    1月に北海道に行く予定です。 すきやきを食べたいと思い調べたところ『牛屋江戸八』が目に付きました。 交通アクセスを確認したら、電車・バスでの行き方は書いておらず、 車・送迎バスでの行き方しか書いてありませんでした。車での移動は 考えておらず、送迎バスは団体用(私達は2人)なので無理です。 電車・バスで行く方法は本当にないのでしょうか? その他に札幌付近で安くておいしいすきやき屋(できれば食べ放題)を ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 札幌に詳しい方、是非ご教授下さい!

専門家に質問してみよう