• ベストアンサー

パソコンのレンタル

えっと、どのカテゴリでこの質問をしてよいか分からなかったので、「その他」にきてみました。 近々会社外の現場事務所にてパソコンとプロッターを使いたいので、どこかでレンタルしたいんですが、色々検索してみても東京近郊しか見つからないのです。 図面を描くのでプロッターも必要なんですが、どなたか名古屋市内でレンタルしているお店をご存知ないでしょうか?

  • meinan
  • お礼率91% (264/290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mttkshi
  • ベストアンサー率57% (393/689)
回答No.2

オリックス・レンテック http://www.orixrentec.co.jp/rental/index.html 横河レンタリース http://www.yrl.com/Product/index.html ジャパンギャランティサービス http://www.jgskk.co.jp/ こんなところでよろしいでしょうか。

meinan
質問者

お礼

ありがとうございまっす。 すぐにのぞいてみます。 本当は自分で探すべきなんでしょうが、ぼちぼち仕事が忙しいもので、「教えて~」に頼るほかありませんでした。 でもすぐに回答がきてウレシイナ。

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

支社が 名古屋にもありますが、そういうのでは ダメかな?

参考URL:
http://www.rentown.org/busi/class101.html
meinan
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 そんな早くに誰も回答してくれてないだろう、いや、もしかしたらと思いのぞいてみたら! 参考URLも見ました。経費削減のため、色々調べてみないと、会社にもOKもらえませんので、もう少し探してみます。

関連するQ&A

  • パソコンのレンタル業者

    9月にアメリカへ10日間行くのにパソコンが必要なんですけど、 デスクトップしかないのでどこか中古で買うのももったいないので、 どこかの業者から安く借りれればと思ってるんですが、 検索をかけてみるとすべて東京近郊しか出てきません。 僕が大阪在住なので、大阪でどこか借りれる業者はないでしょうか? ヨドバシカメラとかヤフオクとかもあたってみたいと思ってるんですけど、 なかなか中古でも値段が張るので…。

  • コミックレンタル

    こんにちは。 神戸市内(もしくはその近郊)で漫画のレンタルが出来るお店ってありませんでしょうか。 ご存知の方がおられましたらぜひ教えて下さい。

  • 名古屋近郊で暗室のレンタル

    名古屋市あるいはその近郊で暗室をレンタルをしている ところがないでしょうか? 白黒写真のプリントをしたいのですが、もしご存知の方 がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ふとんのレンタル

    東京の立川市に住んでいますが急な来客で布団が必要になりました。良い貸ふとん(レンタル)のお店を教えて下さいませんか?

  • スタッドレスタイヤレンタル

    東京都内、近郊でスタッドレスタイヤのレンタルをしているお店ってありますか? できる事なら購入したいのですが、ほとんどスタッドレスを使わないような気がするのでレンタルがあれば検討してみたいのですが。 ありましたら教えてください。

  • ハーレーのレンタル

    東京近郊で、ハーレーダビッドソンのレンタルを行っている店を知りませんか? これから購入を考えてるんですけど、短時間の試乗では物足りないんです。 みなさんの情報を拝借頂ければ幸いです。

  • 個人向けのパソコンレンタル業者を教えてください。

    香川県在住です。 検索で、パソコンレンタルを探していましたが、うまく個人向けのサービスを見つけることができませんでした。 家には、デスクトップしかなくて、少しの間だけノートパソコンが必要になったのでレンタルを探しています。 レンタル期間は2週間以上3週間未満です。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪府枚方市近郊の生ビールレンタルサーバー

    大阪府枚方市近郊の生ビールレンタルサーバー お世話になります 枚方市近郊で生レンタルサーバー貸してもらえる所教えてください。 WEBで検索してもうまく探せなくて・・ 複数あれば幸いです

  • 個人向けノートパソコンのレンタルについて

     札幌にある個人向けパソコンレンタルを行っているレンタル屋さんを探しています。(最新のノートパソコンが急遽必要になってしまったので・・・)  中古のパソコン売っているお店の情報とかもご存知の方いたらうれしいです。  よろしくお願いします。 

  • セルシオ用のスタットレスタイヤレンタル

    もしご存知でしたらご教示ください。 スタットレスタイヤをホイールセットでレンタルしているお店を利用して、2泊3日でレンタルしたいのですが、セルシオ(UCF30(225/55/R17))のホイールをレンタルしている所がなくて困っているのですが、東京近郊でレンタルしているお店がありましたらご教示いただけないでしょうか? サイズが入れば、225/55/R17 ではなくても大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう