• 締切済み

個人向けのパソコンレンタル業者を教えてください。

香川県在住です。 検索で、パソコンレンタルを探していましたが、うまく個人向けのサービスを見つけることができませんでした。 家には、デスクトップしかなくて、少しの間だけノートパソコンが必要になったのでレンタルを探しています。 レンタル期間は2週間以上3週間未満です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• keg6aow
回答No.2

計測器レンタル、パソコンレンタル、分析機器レンタルなら「オリックスレンテック→http://www.orixrentec.jp」。 全国に対応していますし電話で相談にのってもらえるのですが、kiku007さんがおっしゃるように、まず漠然とした内容を整理したうえで、分析機器の足りないものを補うレンタルないし購入を考えてみるといいかもしれません。 どちらにしても、どの程度精密でなければならないとか、簡易測定でもとりあえず検出できればよいのか、数値が必要なのかなど。 機器のことを書いてしまいましたが、実は方法だけが知りたいということなのでしょうか?

• violet430
回答No.1

個人でも対応してもらえそうなところです。 http://www.superrental.co.jp/