• ベストアンサー

コミックレンタル

こんにちは。 神戸市内(もしくはその近郊)で漫画のレンタルが出来るお店ってありませんでしょうか。 ご存知の方がおられましたらぜひ教えて下さい。

noname#15213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神戸に住んでいないので分かりませんが、TSUTAYAなら一冊80円で一週間レンタル出来ますよ。延滞料は40円です。

質問者

お礼

あれっTSUTAYAでも出来るんですか!最近行っていないので知りませんでした…今度見てこようと思います。 ありがとうございました。

質問者

補足

TSUTAYA以外でレンタル出来るお店を知っている方はいらっしゃらないでしょうか。 引き続き、回答お待ちしております…!