• ベストアンサー

レンタルコミック店を探しています。

レンタルコミック店を探しています。 住まいの千葉県我孫子市方面にはないので、通勤経路に立ち寄れるところがあれば、と思うのですが、 なかなか見つかりません。 新宿から丸ノ内線で国会議事堂前へ行って 千代田線→常磐線各駅停車で我孫子市の天王台駅まで帰るのですが、 途中下車して駅から徒歩で立ち寄れるレンタルコミック店はないでしょうか? 北千住のツタヤにあるかと思ったのですが、残念ながらレンタルコミックはないようでした。 漫画喫茶は時間的に難しいので、借りて読めるレンタルコミックがよいのですが…。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.2

ウェアハウス綾瀬店 http://www.warehouse.co.jp/store/

grenade733
質問者

お礼

ありがとうございます!駅からも近いし立ち寄りやすそうです。 早速行ってみます!

その他の回答 (1)

• root_16
回答No.1

ゲオ北新宿店はどうですか? レンタル本もやっているようですが。

参考URL:
http://www.geo-online.co.jp/geo/searchStore/storeDetail!getStoreDetail.action?storeCode=00839
grenade733
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。一度行ってみます!