• ベストアンサー

レンタルコミック

東京で漫画をレンタルしてくれるお店を探しています。 漫画喫茶もいいのですが、読むのが遅いしじっくり読みたいので、やっぱり家で読みたいのです。 市ヶ谷付近で探しているのですが、都内の情報ならどこでもいいです。 よろしくお願いします。

noname#200305
noname#200305

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fairytale
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

もっとchakoさんのおうちの近くにもあると思いますが、もしないようでしたら東急池上線(五反田⇔蒲田)の洗足池駅にミッキーというレンタルコミックをしているお店があります。けれども、そんなに多いとは思いません。有名どころはありますが。

その他の回答 (1)

  • agota
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

市ヶ谷近辺ではないのですがJR中央線の西の方に立川駅(八王子のそば)があります。その南口にレンタルコミック店がありました。私はまだ利用したことがないのですが興味があるので機会があれば利用したいです。

関連するQ&A

  • レンタルコミックとマンガ喫茶

    レンタルコミックやマンガ喫茶関係のお店に関して、 それぞれの利点、ダメな点を出来るだけ教えてください。

  • コミックレンタル

    こんにちは。 神戸市内(もしくはその近郊)で漫画のレンタルが出来るお店ってありませんでしょうか。 ご存知の方がおられましたらぜひ教えて下さい。

  • コミックのレンタルについて

    私は以前福岡に住んでいて、コミックのレンタルをよく利用していたのですが、今千葉に引っ越してきてコミックのレンタルをしている店がなかなかなくて困っています。 東京(秋葉原周辺)、千葉でコミックのレンタルをしている店を知っている方はいませんか?

  • レンタルコミック店を探しています。

    レンタルコミック店を探しています。 住まいの千葉県我孫子市方面にはないので、通勤経路に立ち寄れるところがあれば、と思うのですが、 なかなか見つかりません。 新宿から丸ノ内線で国会議事堂前へ行って 千代田線→常磐線各駅停車で我孫子市の天王台駅まで帰るのですが、 途中下車して駅から徒歩で立ち寄れるレンタルコミック店はないでしょうか? 北千住のツタヤにあるかと思ったのですが、残念ながらレンタルコミックはないようでした。 漫画喫茶は時間的に難しいので、借りて読めるレンタルコミックがよいのですが…。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レンタルコミック、CD、DVD

    ふと思ったことなのですが、 レンタルコミックやCD、DVDは著作権とかに触れないのでしょうか? 明らかに販売元に不利益を及ぼしますし、どうなんでしょう? マンガ喫茶とかも同じふうに感じます。 そこのところ、教えてください。

  • DVDプレイヤーのレンタル

    DVDプレイヤーのレンタルって出来ますか?東京都内でそういうお店があると大変に有り難いのですが。ご存じの方はURLなどの情報も含めて教えて頂けると有り難いです。お願いします。

  • 東京の漫画喫茶でジャンプがたくさん置いてある店

    東京の漫画喫茶でジャンプがたくさん置いてある店 こんにちは。東京都内の漫画喫茶でジャンプがたくさん置いてある店を教えてください。 具体的にはワンピースが単行本からジャンプに追いつけるだけ置いてあるお店を…。 よろしくお願いします。

  • 女性が入りやすい都内の漫画喫茶ってありますか?

    漫画喫茶について2つ質問させていただきます。 (1)女性が入りやすい都内の漫画喫茶ってありますか?  できれば東京メトロの駅付近にあったらと思います。 (2)スクウェア・エニックス出版の、「藤原ここあ dear」 と 「七海慎吾 KAMUI」                のコミックス全巻がある都内の漫画喫茶を知っていれば教えてださい。

  • 漫画をレンタルできるお店

    漫画の島耕作を電車の中や寝る前に読みたいのですが 都内かさいたま市で 借りられるお店はありますか? 漫画の図書館はありますか? 漫画喫茶へ行きそこで読むか、 単行本を買うしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 復刊ドットコムで復刊した漫画は満喫・コミックレンタル・電子書籍等で読めますか?

    わたしが読みたかった未来冒険チャンネル5の復刊が決定しました。 http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68313547&tr=s それ自体は嬉しいのですが、金銭面や保管スペースの問題から、購入は難しいと思っています。 質問タイトルの通り、できれば漫画喫茶やコミックレンタルサービス、電子書籍等で読みたいと思うのですが難しいでしょうか? 漫画喫茶やコミックレンタルサービス等の事情に詳しい方がいらしたら教えてください。 また、別の漫画等で復刊ドットコムで復刊された本を漫画喫茶やコミックレンタル、電子書籍等で見たよって方がいらしたら、本のタイトルとその場所を教えて欲しいです。 言うまでもないですが、違法アップロード等の情報は不要です。 よろしくお願いします。