• ベストアンサー

ハーレーのレンタル

東京近郊で、ハーレーダビッドソンのレンタルを行っている店を知りませんか? これから購入を考えてるんですけど、短時間の試乗では物足りないんです。 みなさんの情報を拝借頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.2

もと、ハーレーのディーラーです。試乗は基本的に、365日OKです。 ただし、気象の状況や試乗車の移動などによっても乗れない場合があります。  ハーレーの旅先でのレンタルを行っている場所もありますが、都内近郊では まだないと思います。  ディーラーの所在地や試乗コースについても各店違うので、問い合わせをして見て下さい。  値段の高い買い物なので、後で後悔のないようにじっくり自分の欲しいハーレーを捜してください。  試乗車も検索できるので、下記のURLを参考にして見て下さい。

参考URL:
http://www.harley-davidson.co.jp/top.html
cherokee
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 色々と乗り比べて決めたいと思います。 FXDL(新車)を考えていますが、エボの中古もいいな~とか・・・ やっぱり本物はFXSだろ!!とか・・・ ショベルならFLHをストリップするのも渋いよな~とか・・・ あーでも、ショベルに故障は付き物だよな。単車は走ってナンボだし。新車が無難かな~・・・ と、グルグル回ってエンドレス状態です。 tsunamiさんの言う通り後で後悔の無いようにしたいと思います。 それでは。

その他の回答 (1)

• erogappa
回答No.1

ハーレーって確かディーラーでの長期試乗制度ありませんでしたっけ? ちょっとうろ覚えで、常時やっているのかオープンハウスの時だけなのか 忘れてしまいましたので、近くのディーラーに問い合わせてみてください。

cherokee
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 長期試乗制度ですか!早速確認してみます。