• ベストアンサー

パソコンのレンタル業者

9月にアメリカへ10日間行くのにパソコンが必要なんですけど、 デスクトップしかないのでどこか中古で買うのももったいないので、 どこかの業者から安く借りれればと思ってるんですが、 検索をかけてみるとすべて東京近郊しか出てきません。 僕が大阪在住なので、大阪でどこか借りれる業者はないでしょうか? ヨドバシカメラとかヤフオクとかもあたってみたいと思ってるんですけど、 なかなか中古でも値段が張るので…。

• bsb
  • お礼率19% (30/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-LEO
回答No.1

オリックス・レンテック株式会社 近畿営業部 TEL 06-4799-5231 〒530-8236大阪市北区梅田3-3-20(安田生命大阪ビル) http://www.orixrentec.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• arumagiro
回答No.2

どの辺りへ行かれるかはわかりませんが、安くというのであれば、ネットカフェやホテルのサービスを利用されるのがよろしいのではないでしょうか。 (先にあるかは不明ですが) 私自身安くレンタルしてくれる所をしらないだけかもしれませんが、レンタルより中古品の方が安いように思いますが、いかがでしょうか。

bsb
質問者

補足

行き先は初めの3日はシアトルノスポケーンです。その日の夜にロスへ移動して2日滞在してサンフランシスコ経由で日本に帰ってきます。  なお専門学校の海外研修の団体旅行なので、あまり時間が自由になりません。(ちなみに使用目的は海外研修のレポート作成と卒業論文作成に使用します。) しかも僕がパソコンを使用したい時間帯が(現地時間の)夜なんです。 それと、僕もレンタルをあたると同時に中古品もあたっています。  ヤフオクとかをあたっていますが、どこか安い中古の店はないものでしょうか?リサイクルショップなんか行ったらありますかね?