• ベストアンサー

蒲田でお奨めのお店

JR蒲田駅の西口なんですが、最近は○○○専○学校が 土地を買占めており、馴染みの店が 全くなくなってしまいました。 おいしいお酒が呑める、ここでしか食べられない一品、 店内の雰囲気が良い、などなどお奨めポイントは なんでもいいのでお気に入りのお店を教えて下さい。 あと、お奨めのラーメン屋があればその情報もぜひ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pctimes
  • ベストアンサー率70% (22/31)
回答No.2

蒲田は最近行ってないんですが、だいぶ変わって来てるんですね。 去年行ったお店をご紹介させていただきます。 梅酒と焼酎がいっぱいあったので、お酒好きによいかと。 ■夢酎~酒肴Dining&Bar MUCHU~(むちゅう) http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1716

flyer07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何回もこの店の前を通っている気がしますが 全然目に留まってませんでした。 ページを見た感じでは確かに良さそうですね。 機会があればぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • W_edged
  • ベストアンサー率42% (48/112)
回答No.1

インディアン 蒲田西口店 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/1303/ ここのカレーは美味しかったです。ラーメンも。 南蛮カレー http://kakutei.cside.com/food/nanban.htm 駅前にあるカレー屋ですが、昔はコクがあって美味しかったですが、 最近は、残念なことになってしまいました。

flyer07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インディアン、コメントをみましたが ラーメンとカレーの絶妙なコラボっていうのが 惹かれますね~。 ぜひ行ってみたいと思います。 南蛮カレーも残念なことっていうのが ちょっと気になり、逆に行ってみようかと(笑 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 蒲田で食事

    蒲田で食事 JR蒲田駅付近で食事会をしたいのですが どこか良い場所教えてください ひとりだけお酒が飲めない人がいるので食事が美味しくて お酒が無くても楽しめるお店を探しています URLなんかも一緒にあるとありがたいです

  • 池袋でお勧めのお店を教えて下さい

    こんにちは。 池袋で食事とお酒が楽しめる所、あるいはショットバーなんかのお勧めのお店がありましたら教えて下さい。 店内の雰囲気やおすすめポイントなんかもあると嬉しいです。 あ、あと¥のあまり高くないところを・・・。 よろしくお願いします。

  • 深夜のJR蒲田駅東口から西口への徒歩移動方法

    こんにちは。 羽田空港から深夜バスでJR蒲田駅まで移動後(東口側バス停で降車)、 西口にあるホテルで宿泊計画を立てています。 夜1時過ぎの東口から西口への移動は、JR蒲田駅も閉まっているのでは?と 思っていますが、他の経路を使って移動することは出来ますか?その場合 暗い道(例えば、地下道/トンネル)を通るなどの必要がありますか? JR蒲田駅周辺の土地勘がないため、ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 蒲田駅周辺で飲み放題(コース抜きで)

    JR蒲田駅、京急蒲田駅から徒歩で行ける範囲でコース料理を頼まなくても飲み放題のできるお店を教えてください。今のところ、京急蒲田の駅前のつぼ八とJR蒲田駅前のFactory Kamataが可能なことは知っていますがその他にあれば教えてください。お願いします。

  • 静岡市内のお店(ラーメン屋さんなど)

    JR静岡駅から近くて(20~30分ぐらいで歩いて行ける範囲で)美味しいラーメン屋さんを教えてください。県外から行きますので、目印になる建物なども教えていただけたら嬉しいです。あと、お酒も飲めて食べ物も美味しいお薦めのお店があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • JR蒲田駅近辺の立ち呑み居酒屋やバー、バルについて

    JR蒲田駅近辺の立ち呑み居酒屋やバー、バルについて。 立ち呑み体験したいのですが、女性2人でも大丈夫でしょうか? 蒲田に限らす女性2人で立ち呑み店ってありですか? お酒はあまり強くないのですが 安くて手頃な量の料理に惹かれます。 おすすめがあれば教えて下さい。

  • 蒲田駅周辺の分煙のお店

    今月の25日に大阪から義父と義母が孫に会いにやってきます。 蒲田駅側のホテルに泊まるそうなので、 夜は蒲田駅周辺で食事(大人6人、赤ちゃん1人)する事になっています。 生後4ヶ月になる子供がいるので、出来れば分煙がちゃんとしていて、 ビールや焼酎等のお酒が飲める個室もあると良いのですが ご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。 更に欲を言えば、予約が出来るお店だと嬉しいです。

  • 30年前に行ったの蒲田の食堂、まだあるでしょうか?

    2つの食堂を思い出していきたいと思っています。 どちらもJR蒲田の西口で、 1つは、担々麺のお店で蒲田商店街の奥のほうにあった気がします。 担々麺の辛さが選べて普通に辛いのからすごく辛いの迄いくつもレベルがありました。メニューはそのすごい担々麺しか覚えていないです。 もう一つも蒲田商店街の中にあった記憶ですが、草鞋のように大きなとんかつが出てくる店で、ごはんも日本昔話みたいな盛り付けでごま塩がふってあった記憶があります。 こちらは急な階段を登ったかも。確か500円だったか安かった覚えがあります。 古い記憶なので齟齬があるかもしれませんが、まだそのお店があるのか、ぜひ知りたいです。わかれば行ってみたいと思っています。 皆様のお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 蒲田駅にあったどら焼き屋さんを知りませんか

    自分が東京に住んでいたころ、東急蒲田駅を利用していました。 東急蒲田駅とJR蒲田駅との連絡通路のあたりに、おそらくチェーン店のどら焼き屋さんがテナントとして入っていました。 そのお店で売っていたどら焼きは、生クリームがふんだんに入っていて、ふかふかのやわらかい生地ではさんであり、なおかつとても大きいどら焼きでした。 田舎に帰省するときに、駅中で2000円分くらい買って、実家で家族でおいしくいただいた記憶があります。 最近なぜかわかりませんが、そのどら焼きを思い出すようになってしまい、また食べたくおもうのですがざんねんながら一度しか利用したことがないし、15~17年近く前の為、店の名前がわかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 なお連絡通路のほうではなく、駅構内かもしれません。

  • 大田区蒲田の電気工作部品屋の場所を教えてください。

    大田区蒲田の電気工作部品屋の場所を教えてください。 以前蒲田の電気工作部品屋に行ったことがあるのですが、 場所が分からなくなってしまいました。ご存知の方教えてください。 取扱商品は配線や抵抗、各種カプラーのバラ売り、電装工具など、 電気工作に必要なものはほぼ取り扱っているところです。 個人商店だったと思います。 JR蒲田駅西口から15分圏内です。

専門家に質問してみよう