• ベストアンサー

蒲田でお奨めのお店

JR蒲田駅の西口なんですが、最近は○○○専○学校が 土地を買占めており、馴染みの店が 全くなくなってしまいました。 おいしいお酒が呑める、ここでしか食べられない一品、 店内の雰囲気が良い、などなどお奨めポイントは なんでもいいのでお気に入りのお店を教えて下さい。 あと、お奨めのラーメン屋があればその情報もぜひ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pctimes
回答No.2

蒲田は最近行ってないんですが、だいぶ変わって来てるんですね。 去年行ったお店をご紹介させていただきます。 梅酒と焼酎がいっぱいあったので、お酒好きによいかと。 ■夢酎~酒肴Dining&Bar MUCHU~(むちゅう) http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1716

flyer07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何回もこの店の前を通っている気がしますが 全然目に留まってませんでした。 ページを見た感じでは確かに良さそうですね。 機会があればぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• W_edged
回答No.1

インディアン 蒲田西口店 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/1303/ ここのカレーは美味しかったです。ラーメンも。 南蛮カレー http://kakutei.cside.com/food/nanban.htm 駅前にあるカレー屋ですが、昔はコクがあって美味しかったですが、 最近は、残念なことになってしまいました。

flyer07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インディアン、コメントをみましたが ラーメンとカレーの絶妙なコラボっていうのが 惹かれますね~。 ぜひ行ってみたいと思います。 南蛮カレーも残念なことっていうのが ちょっと気になり、逆に行ってみようかと(笑 ありがとうございます!!