• 締切済み

大田区蒲田の電気工作部品屋の場所を教えてください。

大田区蒲田の電気工作部品屋の場所を教えてください。 以前蒲田の電気工作部品屋に行ったことがあるのですが、 場所が分からなくなってしまいました。ご存知の方教えてください。 取扱商品は配線や抵抗、各種カプラーのバラ売り、電装工具など、 電気工作に必要なものはほぼ取り扱っているところです。 個人商店だったと思います。 JR蒲田駅西口から15分圏内です。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

個人商店ではありませんが、ここではないでしょうか。 http://www.kamaden.com/zk_tenp.html

youth5262
質問者

お礼

どうもそこじゃないみたいです。 しかし、目当ての品物は買えそうなので、今度行ってみます。