• ベストアンサー

西武新宿線の各駅で住みやすい場所はどこでしょうか?

今年4月から 武蔵関周辺(または西武新宿線各駅)に住居することを考えてます。 東京の土地に全く詳しくないのですが・・・・・・ ちなみに今は大田区・蒲田に住んでいて 蒲田駅周辺には、商店街(安いスーパー)や100均一などがあり、 とても暮しやすい環境です! なので、教えてほしいことは・・・・・・ ★西武新宿線の各駅で、蒲田や阿佐ヶ谷のように、物価が安く 一人暮らしに助かる、場所を教えて下さい!!><; できれば武蔵関駅に近ければ近いほど良いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#54559
noname#54559
回答No.1

田無です。 100円ショップたくさんあります。 駅前にはスーパーの入ったビルがありますが、地下の八百屋さんが安い。夕方になるとお弁当が激安に。 ファーストフード店や定食屋さんもたくさんあります。 武蔵関からだと西に3つ目ですが、急行が止まります。

kibaakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 新居は武蔵関駅から徒歩1分のところに決まりました! アドバイスありがとうございました! 田無も行ってみようと思います!