• 締切済み

西武新宿線の朝の混み具合について教えてください。

武蔵関駅から新宿方面で、7時前後の混み具合ってどんな感じなのでしょうか? 下車は沼袋なのですが、朝の西武線に乗ったことがないので、不安なのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

その区間でしたら各停ですから比較的空いています。 おそらく座れるか座れないかと言う程度でしょう。

6528nthu
質問者

お礼

有難うございました。 少しほっとしました。 新しい職場に向け、頑張ります。 初めてこのサイトを見て、初めて質問したので、答えて 頂いた方に感謝の気持ちで、いっぱいです。 ありがとうございました。