• ベストアンサー

キーボードに記されている文字が打てない。

キーボードに記されている文字で、右の下のあたりに逆スラッシュ? 「 / の逆向きの記号」のような印があると思うのですが、それを打つためにはどうしたら宜しいのでしょうか? 他にも、打てなくてキーボードに記されている記号があります。お助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

それは打てません。 その文字は、英語モードの場合に打てる文字です。 日本語の場合は、同一の文字コードである \ が同じ文字として扱われます。

nonnta12
質問者

お礼

有り難うございます。 打てないのが不便だと思うのは自分だけでしょうか??

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2
nonnta12
質問者

お礼

有り難うございます。 日本国内で出荷するなら、紛らわしいのでキーボード上の記号を消してほしいですね。