• ベストアンサー

皆さんの趣味を教えてください

みなさんの他に集めてる人はいないような物を集めてる人や、欲しくてもなかなか手に入らない物を集めてる方の自慢でもなんでもよいのでコレクション?のようなものを教えてください。 もし興味が湧くものが見つかったら、と思い質問しました。 僕のコレクションはNINTENDO64のソフトです。 今はディスクになってしまいプラスチックケースに入っただけなんですが、カセット時代には外箱、中プラスチックなど。 さすがに今はカセット以外捨ててしまってるかと思います。 みなさんの趣味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

傷の付いたゴルフボール 傷が面白い