• 締切済み

連打

連打ができません、、どうやったら連打ができますか??

noname#95447
noname#95447
  • 卓球

みんなの回答

• 6y5cwo
回答No.3

ミスをしないように打てばいいと思います。

• tatuzora
回答No.2

全く意味が分かりません。 連打とは何ですか? 続ける為のラリーのことなのか、実践のラリーなのかもっと詳しく説明してください。 あと同じ質問が連続で投稿されていますがミスですか?故意的なら止めてくださいね。

• mira723
回答No.1

学生時代卓球部でした ラリーが続かないということでしょうか? ラリーが続かないのは、基本ができていないからです まずは、素振りの練習から始めましょう