• ベストアンサー

原付試験

あの、原付免許を取りたいことを受付の人に言えば金を払ってその日で適性検査とか原付試験って受けられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

試験場により試験の実施日、受付時間など取り決めがありますので、最寄りの試験会場などに直接問い合わせてみるのが一番間違いないかと思いますよ? ただ、原付免許でしたら、おそらくどこもが「当日受付」かと思いますが。

その他の回答 (1)

• yasei
回答No.1

受ける所によります。 電話ででも聞いてみましょう。