• ベストアンサー

派遣の顔合わせ前

派遣会社募集の仕事にハローワークを通して応募しましたが断りたいと思いますが顔合わせ前ですので応募した求人をお断りしたいで良いですか?決定してないのでこのような言い方で上から目線みたいで・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94959
noname#94959
回答No.1

辞退させて下さい。ではどうですか?

その他の回答 (2)

• abs_usact
回答No.3

質問文を理解するのに時間がかかりました。読み直して見てください。 断るのに、顔合わせの前だからとか後だからとか全く関係ないと思います。 きちんと理由を明確にして断るべきだと思います。

回答No.2

ハローワークか派遣会社と相談しましょう。 こういうケースって結構あるので、その辺りの ノウハウも持たれているはずです。