• 締切済み

中3でかっこよくみえるには?

中3です 中学生か高校生ぐらいの方に聞きます 女の人からみて男の人のしぐさで「かわいい」「カッコいい」って思うしぐさ・性格・趣味はなんですか??(この3つ以外にも色々書いて欲しいです) 教えてください! あと・・・ 1、俺はこの前「かわいい」と言われたんですが「カッコいい」と「かわいい」違いは何ですかね? 「かわいい」っていうのはバカにしていっているのですかね?? 2、俺は甘党なんですが、ほかの人から見たらどう思いますか?

みんなの回答

  • mi--06
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.3

私も中3です(^^♪ かっこいい、かわいいって思うのは 笑顔(男子と話しているときとかの) たま~にメガネ、 そのメガネを中指でクイッっと上げたり クラスをひっぱってくれるような リーダー(頼りになる)みたいな人です! 個人的にメールの絵文字は うれしいし可愛いです(^^)! あなたのキャラにもよりますけど←笑 あと可愛いはバカにしてないと思いますよ~ 甘党とかは可愛いですよー

  • monica93
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.2

私は男子同士でワイワイ騒いでるとこ見るの好きですね^^ >俺はこの前「かわいい」と言われたんですが「カッコいい」と「かわいい」違いは何ですかね? 「カッコいい」は男子っぽいなぁって感じで、 「かわいい」はギャップですね☆ >「かわいい」っていうのはバカにしていっているのですかね?? 私の場合は褒め言葉です!! >俺は甘党なんですが、ほかの人から見たらどう思いますか? 甘党いいと思います☆ チョコ好きな子とかかわいいです(*^^*) 高1女子からでした。

koppe360
質問者

補足

ありがとうございます! 趣味・しぐさは何がいいのでしょうかねぇ?

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

>女の人からみて男の人のしぐさで「かわいい」「カッコいい」って思うしぐさ・性格・趣味はなんですか??(この3つ以外にも色々書いて欲しいです)教えてください! 興味のある範囲で自分より得意なこと、 あるいは女子が苦手なこと。 同じバスケ部なら巧いとか主将とか。 あるいはギターやバンド、場合によってはタバコ。 男同士で肩を組む(女子の趣味による)、隠し笑い 勉強が得意、特に英語・数学。 >1、俺はこの前「かわいい」と言われたんですが「カッコいい」と「かわいい」違いは何ですかね? カッコイイは不良ぽさや全体的なこと、カワイイはジャニーズ的なかわいさと思えばいいと思います。 >「かわいい」っていうのはバカにしていっているのですかね?? 怖がってはいないと思いますけど、親しみがあるとかプラスだと思います >2、俺は甘党なんですが、ほかの人から見たらどう思いますか? 良いと思います。不良ぽい人が甘党だとか子煩悩と言うのはプラスイメージの場合が多いです。

koppe360
質問者

補足

ありがとうございます! 上と同様にしぐさなどはどんなのが効果的だと思いますか?

関連するQ&A

  • 好きとかっこいいの違いは?

     22歳、女です。そのままなんですが、好きとかっこいいの違いはなんでしょうか?最近ふと、そんなことを考えてしまいました・・・ あとちなみに男性の方に質問ですが男からみてかっこいい(憧れる、こうなりたいと思う)男の人ってどんな人ですか?(性格的にです)

  • かっこいい趣味

    中三の男なのですが、これといった趣味をもっていないのでなにか趣味をもちたいなと思いました。こんな趣味もってたらかっこいいと思うような趣味をおしえてください。

  • 男はやりまくっている方がカッコいい?

    恋愛相談なのかよくわからないのですが(^^;)女にもてる男って世間的にはかっこいいとか優しいとか以外に『女性の扱いに慣れている』とかありますよね。それに他にも『男は女遊びの一つでもできないと一人前じゃない』とかも言われますよね。 そういう男って結局プレイボーイでやりまくってるような男だと思うのですが、女の人はまじめで誠実な男の子よりもワイルドでプレイボーイな男に引かれるんでしょうか? みんながみんなそうじゃないとは思うんですが、世間的にやっぱそういう感じありますよね。なんで女の人は自分が傷つく確率が高い男を追いかけるんでしょうか?ただかっこいいだけでは済まされないような気がするんです。 男ってわかりやすいじゃないですか!清楚で処女だとかエッチがうまい子だとか。(バカっぽいですがこういうの多いですよね。)男は傷つく方向にはあまり引かれないことが多いと思うんですけどね。 女の人のご意見お待ちしてます。

  • かっこいいお年寄り、かっこ悪い若者と言ったら・・・

    かっこいいお年寄りと言ったら、どんな人をイメージしますか? かっこ悪い若者と言ったら、どんな人をイメージしますか? 服装でも仕草でも性格でも生き様でも口ぐせでもアクセサリーでも、なんでも結構です。 有名人にたとえても結構です。

  • かっこいいについて

    かっこいいて言われるだけでおえときます可愛いと言われたら私自身嬉しいです 男の趣味は大嫌いだから女の趣味は大好きだけど駄目ですか女性のみなさん 教えて下さい

  • かっこいいもイイけど、可愛いとも言われたい(♂)

    当方、男の10代なのですが、 カッコイイもいいけど可愛いといわれてみたいです。 まぁカッコイイも言われないけど・・・トホホ(笑泣) みなさん目標にしてる同性の芸能人とか1人くらいはいると思うんですけど、僕は小池徹平のようになんかカッコ可愛い人に憧れます。 女性から見て可愛い男性ってどういう人ですか?? 性格・しぐさ・話し方・服装・髪型など色々な面からアドバイスしていただくと嬉しいです!!

  • かわいい男子はどんな格好(髪型など)をしたらいい?

    中三の男です。 自分は167cm、52kg、丸顔で普通の人よりやや小顔です。 よく女子から「かわいい~」とか言われます。 この前「もっとかわいい、格好をしたらもっと持てるのにぃ~。」っと言われました。 高校に入学したら、初対面の人も増えるので、第一印象を良くする為にも、どんな服を着、髪形をすればイイでしょうか?

  • かっこいい男の人

    かっこいい男の人はどんな人ですか?男性のキュンとする仕草など何かありましたら教えて下さい。

  • 顔がかっこいい男子が大好き

    私(女)は、顔がかっこいい男性が大好きで、中学生の時、高校の面接に行った時、私と私の親と私の担任の先生が一緒に話していた時、私の担任の先生に「○○高校(私の志望していた高校)には、 ○○ちゃん(女)の好きな…」と言っている時に7~8秒くらい黙って、「なんていうか、キラキラした人いっぱいいるよ」と言われたのですが 「○○ちゃん(私)の好きなかっこいい男子がいっぱいいるよ」という意味なのでしょうか? ※多分、私が親の前だったから「○○ちゃん(私)の好きな…」と言っている時に7~8秒くらい黙ったのだと思います

  • 中三の男です。

    中三の男です。 いま付き合って2ヶ月半の彼女がいます。 よく話したりはするし手は繋いだりもします。 ファーストキスをそろそろ考えています。 中学のうちにやっておきたいなあ、と考えております。 彼女も高校はおなじなので 高校まで待つべきでしょうか? 回答お願いします。