• 締切済み

中3でかっこよくみえるには?

中3です 中学生か高校生ぐらいの方に聞きます 女の人からみて男の人のしぐさで「かわいい」「カッコいい」って思うしぐさ・性格・趣味はなんですか??(この3つ以外にも色々書いて欲しいです) 教えてください! あと・・・ 1、俺はこの前「かわいい」と言われたんですが「カッコいい」と「かわいい」違いは何ですかね? 「かわいい」っていうのはバカにしていっているのですかね?? 2、俺は甘党なんですが、ほかの人から見たらどう思いますか?

みんなの回答

• mi--06
回答No.3

私も中3です(^^♪ かっこいい、かわいいって思うのは 笑顔(男子と話しているときとかの) たま~にメガネ、 そのメガネを中指でクイッっと上げたり クラスをひっぱってくれるような リーダー(頼りになる)みたいな人です! 個人的にメールの絵文字は うれしいし可愛いです(^^)! あなたのキャラにもよりますけど←笑 あと可愛いはバカにしてないと思いますよ~ 甘党とかは可愛いですよー

• monica93
回答No.2

私は男子同士でワイワイ騒いでるとこ見るの好きですね^^ >俺はこの前「かわいい」と言われたんですが「カッコいい」と「かわいい」違いは何ですかね? 「カッコいい」は男子っぽいなぁって感じで、 「かわいい」はギャップですね☆ >「かわいい」っていうのはバカにしていっているのですかね?? 私の場合は褒め言葉です!! >俺は甘党なんですが、ほかの人から見たらどう思いますか? 甘党いいと思います☆ チョコ好きな子とかかわいいです(*^^*) 高1女子からでした。

koppe360
質問者

補足

ありがとうございます! 趣味・しぐさは何がいいのでしょうかねぇ?

• publicpen
回答No.1

>女の人からみて男の人のしぐさで「かわいい」「カッコいい」って思うしぐさ・性格・趣味はなんですか??(この3つ以外にも色々書いて欲しいです)教えてください! 興味のある範囲で自分より得意なこと、 あるいは女子が苦手なこと。 同じバスケ部なら巧いとか主将とか。 あるいはギターやバンド、場合によってはタバコ。 男同士で肩を組む(女子の趣味による)、隠し笑い 勉強が得意、特に英語・数学。 >1、俺はこの前「かわいい」と言われたんですが「カッコいい」と「かわいい」違いは何ですかね? カッコイイは不良ぽさや全体的なこと、カワイイはジャニーズ的なかわいさと思えばいいと思います。 >「かわいい」っていうのはバカにしていっているのですかね?? 怖がってはいないと思いますけど、親しみがあるとかプラスだと思います >2、俺は甘党なんですが、ほかの人から見たらどう思いますか? 良いと思います。不良ぽい人が甘党だとか子煩悩と言うのはプラスイメージの場合が多いです。

koppe360
質問者

補足

ありがとうございます! 上と同様にしぐさなどはどんなのが効果的だと思いますか?