• 締切済み

かわいい男子はどんな格好(髪型など)をしたらいい?

中三の男です。 自分は167cm、52kg、丸顔で普通の人よりやや小顔です。 よく女子から「かわいい~」とか言われます。 この前「もっとかわいい、格好をしたらもっと持てるのにぃ~。」っと言われました。 高校に入学したら、初対面の人も増えるので、第一印象を良くする為にも、どんな服を着、髪形をすればイイでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

かわいい、というと小池徹平君みたいな感じを想像してしまうのですが、 方向が間違っていたらごめんなさい(^^; 今どんなファッションをしていて、そう言われるのか具体的に教えてもらえませんか?? 私が個人的に思うのは、女の子がボーイッシュだねと言われる逆パターンのあの微妙ラインを目指せばいいんじゃないかなーと思います。 曖昧な言い方でごめんなさい・・・ ガーリッシュな、というか女の子が着てそうな服で「外す」とおしゃれに見えたりします。 男性がピンク色を着たりとか、ぴったりめのPコート着てたりとか、ああいう感じの取り入れ方でしょうか… でもそれは最終的に自分が好きかどうかでわかれてきちゃうのでまた難しい問題です。 やっぱり服や髪型は自分がしたい!!って思うものがいいと思いますよ

参考URL:
http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/
shotheman
質問者

お礼

チョー早い回答ありがとうございます! 今アメリカに住んでいるんですが、 大体いつもジーパンにTシャツにジャケットです。 アメリカ人には服のことはあまり何も言われないのですが、 補習校の日本人にたまに言われます。 日本人ウケじゃないってことでしょうか? 高校は日本なので、困ります。(しかも私服) 髪は前髪が目ぐらいまであって、ミディアムぐらいの長さです。 たまに遊びで前髪を分けておでこを出したり、 ピンで留めたりすると、 アメリカ人、日本人両方に好評です。 なので前髪は長いまま、あでこを出そうと思いますが、 どーゆーのがイイでしょうか?