• 締切済み

かわいい男子はどんな格好(髪型など)をしたらいい?

中三の男です。 自分は167cm、52kg、丸顔で普通の人よりやや小顔です。 よく女子から「かわいい~」とか言われます。 この前「もっとかわいい、格好をしたらもっと持てるのにぃ~。」っと言われました。 高校に入学したら、初対面の人も増えるので、第一印象を良くする為にも、どんな服を着、髪形をすればイイでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

かわいい、というと小池徹平君みたいな感じを想像してしまうのですが、 方向が間違っていたらごめんなさい(^^; 今どんなファッションをしていて、そう言われるのか具体的に教えてもらえませんか?? 私が個人的に思うのは、女の子がボーイッシュだねと言われる逆パターンのあの微妙ラインを目指せばいいんじゃないかなーと思います。 曖昧な言い方でごめんなさい・・・ ガーリッシュな、というか女の子が着てそうな服で「外す」とおしゃれに見えたりします。 男性がピンク色を着たりとか、ぴったりめのPコート着てたりとか、ああいう感じの取り入れ方でしょうか… でもそれは最終的に自分が好きかどうかでわかれてきちゃうのでまた難しい問題です。 やっぱり服や髪型は自分がしたい!!って思うものがいいと思いますよ

参考URL:
http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/
shotheman
質問者

お礼

チョー早い回答ありがとうございます! 今アメリカに住んでいるんですが、 大体いつもジーパンにTシャツにジャケットです。 アメリカ人には服のことはあまり何も言われないのですが、 補習校の日本人にたまに言われます。 日本人ウケじゃないってことでしょうか? 高校は日本なので、困ります。(しかも私服) 髪は前髪が目ぐらいまであって、ミディアムぐらいの長さです。 たまに遊びで前髪を分けておでこを出したり、 ピンで留めたりすると、 アメリカ人、日本人両方に好評です。 なので前髪は長いまま、あでこを出そうと思いますが、 どーゆーのがイイでしょうか?

関連するQ&A

  • かっこいい髪型

    男子高校生なんですが…今少し髪がのびてきたので次切るときは かっこいい髪型にしたいと思ってるんです!! ちょこっと丸顔で童顔なんですが…長さはながめです。あとメガネもかけてます!セルの なにか良い髪型ありませんか?

  • かっこいい髪形は?

    もうそろそろ、髪の毛を切りに行こうと思いますが、一般的に「かっこいい」髪形とはどんな髪形ですか?と、言っても人によって違うと思うので、自分の中でこれが一番かっこいいと言う、髪形教えてください(ちなみに僕は高校生の男です)

  • 似合う服装、髪型

    こんにちは、現在高校三年生の女です。 私はかなり太っていて身長147cmに体重が60kg近くあります。そんな体型なので自分自身に似合う髪型や服装があまりなく困っています。なので私でも似合う髪型や服装教えていただきたいです。 服装はジャンルでもこんな格好、このブランドのこの服、などどんなアドバイスでも大丈夫です。 ちなみに今の髪型は肩につくぐらいのボブで前髪はパッツンにしています。いい髪型があれば画像などで教えていただけると美容院でカットのお願いがしやすいので助かります。 わかりにくい説明で申し訳ありません。どうか解答をよろしくお願いします。

  • この髪型での印象

    中学生女子です。こんな髪型にしたいのですが丸顔・タレ目だとどんな印象になるでしょうか?第一印象も教えてほしいです。ちなみに文化部で、身長146cmです。

  • 中3男子の服

    今度、男2・女2で遊びに行くことになりました。 しかし、自分のファッションセンスに自信がなく、 何を着ていけばいいのかわかりません。 あいにく、服の数も少ないので買うことにしました。 そこで、中学生が着ても、かっこいい、と思われるような服は、 どのようなものがあるのでしょうか。 あまり大人っぽくなく、 カジュアルと言うか、さわやかな印象が残るような服が良いなと思っています。 多くの方のお返事、お待ちしてます。 ちなみに、私は  ・身長 160cm前後  ・体型 普通(太ってもなく、やせてもなく)  ・髪型 短い~やや長め  ※少し肩幅が狭い です。

  • 短くてかっこいい髪型

    こんにちは。中3です。野球をやっていて坊主でした。部活引退後も坊主キャラが浸透してしまい、いつまでも坊主でした。最近になって髪型が気になってきたので、高校に入ったらまた野球をやるので坊主にしますが、残りの中学校生活はちょっちばかし髪を伸ばしたいなぁーと思いました。 なので、質問です。 題名の通り短くの何もつけずに立つぐらいのかっこいい髪型ってありませんか?校則には引っかからない程度のやつでお願いします。 ちなみに今はボウボウでヘルメットかぶってるみたいになっています。ですので、できるだけ迅速な回答お待ちしております。 画像かなんかあったら助かります。 よろしくお願いします。

  • 髪型

    童顔で太ってはいないんですが丸顔で肌が黒いです 誰でもいいのでこういう人に合う髪型教えて下さい 男です

  • 高校生らしい髪型ってどのような髪型ですか?

    初めまして 4月から高校生になる女子です。 私は、中三までは適当に(校則に引っ掛からないように)髪を結っていたのですが、 高校でも結わなくてはいけないのでちゃんとした髪型にしたいと思っているんですが、どのような髪型がいいと思いますか?家では、あまり結わないので、どのような髪型がいいか分かりません。 髪の長さは、ストレートで背中辺りまであります。 髪は切りたくないので、結う髪型でお願いします! 出来たら誰にでも似合うような髪型でお願いします。

  • 身長が低いんですが最近かっこいい服に憧れています。

    身長が150センチで似合う服も少ないしたれ目で丸顔なのでかっこいいメイクも似合いません。 今まではCUTiEにのっているようなふわふわしたというか可愛い感じの服を着ててそれは似合うとよく言われたし、学校で制服の時でもロリータ似合いそうとかリズリサとか着てそうって言われます。 でも今は黒いスキニーデニムにプリントTシャツとかシンプルでかっこいい感じに憧れています。 身長がなくてそれをすると単なるダサい人になっちゃいます。 ダイエットは頑張って、髪形もショートにしましたがそれでもかわいい系しか似合いません。 身長低い人ってどうやってもかっこいい服は似合いませんか? 憧れている服より似合う服着たほうがいいんでしょうか。

  • 丸顔で色が白く目が細い人が似合う髪形を教えてください。

    私は丸顔で色が白く目が細いのですが、髪型に悩んでいます。 半年前にデジタルパーマをかけて3ヶ月前にカラーを茶色にしたのでそろそろまた変えたいのですが、私は丸顔で色白で目が細いのでできれば顔が小顔に見えるようにしたいのと元々は髪の量も多いので今はすいていて量は前髪が多いかなと気にしていて、どうすればいいのか悩んでいます。 身長は160少しなので髪は胸くらいまでは伸ばした方がいいような事は前に美容師さんに言われたのですが、そろそろ髪型を変えたくてお盆休み中には変えたいなと思っていて。 取り敢えずはカラーは少し落ち着いた色にしたいくらいで髪型がどうすればいいのか分かりません。 ロングで小顔に見えて、目が細い人でも似合うような髪形を教えてください。

専門家に質問してみよう