• ベストアンサー

英語を使った仕事に関して

エリアが狭く、限られた質問になってしまうのですが、長野県長野市近郊で英語を活用した仕事はありますでしょうか?まずはどんな仕事があるのかを知りたいのでどんな業種でも構いません。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangery
回答No.2

http://www.daijob.com/ こちらで勤務地を長野県にするといくつか出てきますよ。

ba-bapapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP参考になりました。 色々見てみて、どんな仕事がやりたい、または向いているのかを探していきたいと思います。

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.1

高いレベルであれば東京の翻訳会社に登録する。仕事はパソコンでしますので問題ありません。 あまり高くないのであれば地元の英会話学校の事務員というところですかね。

ba-bapapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり都心に比べると仕事は限られてきますよね。