• 締切済み

元彼にあげた物を返された

学生の女子です。 1ヶ月前に、2ヶ月付き合った同じクラスの彼氏と別れました。 私からです。 で、今日学校で 私の友達をつたって前交換したシャーペンや私があげたプリクラを返してきたんです。 私は元彼のことを忘れたかったし、分かれて一ヶ月も経つのになんで今更返してきたのかもわからず、 正直イラつきました。 家に帰ると元彼からのメールで 「無神経なことしてごめん、返信はしなくていい」という内容のメールが届きました。 多分私の苛立ちが伝わってメールしてきたのだと思いますが なんでわざわざあげたものを返してきたんですかね? 全く何がしたいのか分かりません・・・ プリクラはともかく、シャーペンなんて私に渡してどうなるのか・・ 自分で処理すればいいのに。

noname#93855
noname#93855

みんなの回答

• betrayer
回答No.2

理由はなんでもいいからあなたと話したかったんじゃないの? 未練タラタラな元彼だね。

• 15467980
回答No.1

よっぽど”借り”とか”あなたの面影”などを残しておきたくなかったんでしょう。 新しい女が出来たか。