• ベストアンサー

元彼から突然メール

元彼から突然メールが来ました。 内容は 「突然メールごめんね。新しい彼氏できたかな?俺から切ったのに心配になってメールしちゃった」 と来ました。 私は「彼女とどうなの?」って送ったら どうやら上手くいってないとのこと。 それからメールは返信してないのですが。。 これって都合よすぎですよね? 前の私の質問見てくれると有難いのですが。 なんでいきなりメールしてきたのかも分からないし。元彼が何をしたいのかも分かりません。 私はまだ元彼を引きずっています。メールこれからも返信してもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lehrerin
回答No.5

当方女性です。 私も止めておいた方がいいと思います。 なぜなら彼は貴女を都合のいい女とみている可能性があるからです。 >なんでいきなりメールしてきたのかも分からないし。 本当に分かりませんか? 本当は分かってはいるけど、気付きたくないとかではないですか? >元彼が何をしたいのかも分かりません。 ヨリを戻したい、と言って欲しいのかも分かりませんが、 その可能性は低いと思います。 (無いことも無いのですが、彼から振っておいてその可能性は低いです) ただ単に寂しいのです。 今の彼女とうまくいかないから、とりあえず前の彼女にコンタクト取ってみる。 まだ優しくしてくれる、ラッキー。 あ、でも他に気になる子できた。 またね! の繰り返しではないかと。 悪循環に陥らないよう、最初に「No」と言える勇気が必要です。 一度都合のいい女になったら、長くズルズルされる可能性があります。

kaopn
質問者

お礼

回答ありがとうございました(´・_・`)ぺこ 返信はしませんでした。。

その他の回答 (4)

• purin6776
回答No.4

それって、女と別れたから、あなたにメールしてきたのです。相手しない方がいいです。また、同じ目にあいますよ。心配になるなら、もっと早くに、彼女にうまく行く前にメールしてきてもいいはずでしょう?

• nik670
回答No.3

俺もその男性の口です(;^_^A どういう女であれ、女が居ないと寂しいんですよね(;^_^A 新しい彼女と上手くいかなければまた別の彼女探せば良い のに、男が女つくるってホント大変なんです。 まず出逢いもそうそうないし。 そんな中で、安易に元カノに走ってしまうんですよね。 で、元カノをキープしつつ別の彼女を探す。 一時しのぎっていうやつですね。 元彼を引きずっているなら返信した方がいいですよ。 会ってくれるでしょうし、エッチもしてくれますよ(*^-^) でも、みなさんが言うようにいつまで続くかは 彼の新しい彼女のでき次第ですけどね。 でも、恋愛ってこんなものだと思いますよ。 kaopn さんだって引きずっているといいながらも、 彼以上の男と両想いになれば彼をフルでしょうし。

回答No.2

都合良すぎです。 ふっておいて、心配して、いい人のつもりですかね? また彼女とうまくいったら連絡しなくなり、また、うまくいかなくなったらあなたに連絡し、あなたがまだ自分に気があると感じ鼻を高くし、行ったり来たりすると思います。 また付き合えても、今の彼女に連絡したりすると思いますよ。 やめておいた方がいいと思います。

回答No.1

こういうオトコって復縁しても、また前カノに連絡したり 新しい女性に奔ったり。節操のない恋愛観の持ち主のような。 気持ち的には大なり小なりありますけどね、みんな。 今カノと別れてからメールしてきてね、でいいのでしょう。