• 締切済み

請求しても支払いに応じて暮れない

個人で機械を株式会社に貸出請求しましたが支払いをしてくれませんどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

何月何日までに支払いが無ければ,全ての機械を引き上げます その引き上げに要した費用並びに引き上げ時まで機械を使用していた金額は日割り計算で計算し請求させていただきます。 尚 期日までに支払えない場合は,顧問弁護士を通して請求させて頂きます。 顧問弁護費用に関しましても,全金額を貴殿の会社様が御負担となりますので予め御了承下さいませ。 この手紙が到着し,尚かつ一週間以内に何も御連絡が無い場合,自動的に次のステップに進む事になります。 と書いて相手の企業に書留で送れば良いと思います。

tubasa2838
質問者

お礼

連絡が遅れましたがありがとうございまた。