• 締切済み

エイズのことなんですが・・・

10代なんですが、フェラやクンニをしてしまい、精子を彼女が飲んでしまいました。  それを三、四回してしまいました。  でも、セックスはしていません。 それをする前も普通に日常生活を送ってきました。 感染することは何もしていないと思います。  彼女も僕もその前は一回もセックスもオーラルセックスも全くしていません。 どちらも初体験です。 それで、エイズになることはあるのでしょうか。 ご回答お願いします。

  • ossei
  • お礼率25% (6/24)

みんなの回答

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

過去に大事故に遭って大怪我をして、その傷口にエイズの人の血を浴びたりしていたら感染している可能性はゼロではありませんね とにかく基礎知識が欠如しています HIVで検索してもっと勉強しましょう

  • mercury1
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.2

あなたが母子感染でHIVに感染していない限り、HIVが存在してませんから、エイズになることはありません。 No.1様も言われているように、その程度の常識もないのにセックスは早すぎます。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

エイズは感染症です。 誰も持ち込まないで、どうやってなるの? 性病はエイズだけじゃありませんので、その知識でセックスできると思わないで下さい。しないでください。

関連するQ&A

  • エイズについて

    エイズについて質問です。自分はいままでセックスをしたことがありませんが、おさわりパブなどで、ディープキスなどが複数回とピンサロでクンニが1回とフェラを3回されました。もう風俗店には1年ほどいっていませんし、行こうとも思わなくなりました。しかし、ノイローゼ気味になり仕事にも影響を受けそうになりました。クンニをやった後、3日後に扁桃腺が腫れて、病院にいって治療しましたが、その時感染しているのではないかと不安でしたが、職場の同僚から心配しなくていいと言われ、いままで忘れていましたが、最近になってまたノイローゼ気味になってきました。保健所にいって血液検査しようと思いますが、土日があいてなく、平日に行こうと思っていますが、新しい仕事のため仕事を覚えなくてはならないので、エイズのことばかり考えたくないですが、頭からエイズのことが離れなくて不安でしかたないです。クンニやフェラをされたり、ディープキスをしたりしたとき感染する可能性は結構高いですか?だれか教えてください。お願いします。

  • エイズ(性病)について

    よくフェラしてもらう(する)だけでもエイズに感染するといいますが、その経路が分かりません。 恥ずかしながら性に関する知識が甘いのです。 まずフェラしてもらうとき、 エイズの菌は女性の口の中にあるって事なんですか? エイズの菌は男性の陰部の先端から入っていくって事なんですか? またクンニのときに男性が移されることもあるのですか? お願いします。

  • エイズ

    最近、ニュースでエイズの感染者数のがyahooのとこにありましたが、 (600~1000人くらいだったと思いますが覚えてません…) 同性間の性交渉で感染した割合が、7割とかだったと記憶してるのですが、 同性間でエイズ感染の原因で一番多いのはなんなのでしょうか?また、男女別での比はどんなかんじなのでしょうか? 自分は男性のアナルセックスの割合が多いのかなと思ったのですが、女性の場合、性器舐め合ったりキスしたり、バイブ使い回したりだと思いますが、やはりほとんどの感染は男性のアナルセックスのほうでしょうか?の場合、肛門の中が一番エイズ菌がいやすいと言うことですかね… 逆にフェラ、クンニ、キスがほとんどの原因だったら少し怖いですね…  でも同性間の性交渉で感染した割合が7割くらいだったのを見て、普通のゴムなしHよりも他のほうが感染しやすいと言うことで意外でした。数百人と数も少ないので同性間の性交渉は危険なんですね。ちなみに自分はそっちは全く興味はないです。

  • フェラとエイズ

    エイズの人のをフェラしたり、その精子を飲んじゃったりしたら、エイズに感染しちゃうんでしょうか? あとエイズって、発病してなくてもエイズウイルスを持っている人(たとえ童貞、処女でも)ってどれくらいいるのでしょう?自分が知らないうちにウイルス持っていたってこともありえるのですか??詳しく教えてください。

  • アナルセックスとエイズ

    エイズというものって、 セックスのパートナーが今まで 関係を持った人がエイズウイルスを持っていなければ 感染しないのでしょうか? それとも、いきなり自分の身体が作り出してしまって 生まれるものなのですか? 先日彼氏とアナルセックスをした際に中出ししました。しかしエイズは便で感染することは無いと 習いました。 結局ゴムをつけずに性行為をすれば、 アナルでもフェラでも普通のセックスでも 感染してしまう可能性がある言うことですよね? ちょっと心配なのでエイズのできる経路を教えてください。

  • エイズについて

    回答よろしくお願いします。 性交はしていませんが、相手がこないだクンニをしてくれました。 それから風邪の症状が相手にでています。わたしはまだ処女で、 相手のをフェラしたことも、もちろん精液を触ったこともありません。キスくらいしか経験がなくこの間初めて人に下を触られたくらいです。 それでもわたしがエイズに感染していてうつしてしまったと言うことはありますか? よろしくお願いします。

  • エイズウイルスについて

    初めに。読みづらい文章ですみません。質問させて下さい。 私は男ですが、エイズに感染する恐れの高い行為をしてしまいました。(同性間のアナルセックス) その翌日に女性の方にオーラルセックスをしてもらいました。 私が同性間でのセックスでエイズに感染していたら、女性の方にも感染する恐れがあるのは分かりますが、仮に私が感染しておらず、女性に感染する可能性はありますか? 例えば性器の表面のエイズウイルスが完全に死滅していなかった等の原因で。 私なりに調べた結果エイズウイルスは、水中や乾燥に弱くすぐに死滅すると書かれていました。 ですが、あるサイトによるとエイズウイルスの感染力が弱いと言うのは全くの大嘘で乾燥していようと、性器の表面で7日ほど生き続ける。と書かれていました。 この場合ですと私は、感染しなくとて女性の方に感染する可能性あると思うのですが実際どうなんですか? 僕がこれからエイズ検査に行き陰性だと同時に女性もエイズ陰性だとしていいんですか?

  • 男同士で初体験同士でもエイズになる?

    単純に疑問なんですが、 男同士でやるとエイズにみたいなのを聞きますが、 それって、片方が感染している場合なのか、 それとも、男同士どちらもお互いが全くの(女とも男とも)初体験同士であったとしても、エイズは発生しますか? 尻穴に入れるという行為が汚くて発生するのですか? よくわからなくて エイズってどこから発生したのですか? ゲイのセックス? なんか動物とした所からという話も聞いたことがありますが。 男同士のセックスはそもそも危険なのか そるとも、どちらも初体験同士なら安全なのか 知りたいです。

  • オーラルセックスって、していますか?

    ゴムを着けないオーラルセックスなどをすると、粘膜どうしの接触で、病気の確率が高まるといいますが、普通のセックスではなくオーラルセックスでも、エイズに感染したりしますよね…? 一般的な性病ならば治るでしょうが、完治しないエイズにかかったらと思うと不安です。ちなみに、私たちはお互いキスもそれからのことも、初めての経験のもの同士です。 ちなみに、付き合って数年ですが、まだセックスの経験はありません。 ディープキス、 ゴムありのフェラ、 お互い手で触れる(いわゆる手○○というものです) までは経験済みです。フェラをするのもゴムをつけているのは、 挿入していなくても、万が一精液がついて、石鹸等で洗っても落としきれずに 妊娠してしまったら…ということを考えて、です。 でもゴムをしないでしてあげると、とても気持ちがいいとのことを聞き、今度したいなぁと思っているのですが… みなさんはどんな点に気をつけてオーラルセックスをしていますか?

  • エイズ?不安で仕方ないです。

    女です。 一週間ほど前、勤務しているキャバクラの黒服(ボーイ)とオーラルセックスしました。 汚い話ですが具体的にはフェラをし精液も飲み込みました 夜の世界の人と関係を持つのは大変浅はかだったと猛省しています。 昨日口内炎ができ、熱っぽくなりました エイズに移ってる可能性はどれぐらいでしょうか エイズでなくても淋菌や咽頭クラミジアなどの可能性もありますよね?不妊になったらどうしようとか、考えたら恐くてしょうがありません 色々調べたのですが不安で、明日保健所に電話する予定なのですがこうしてる今もどうしようもなく震えて少しでも安心したいです。 どなたか教えてください。