• 締切済み

エイズのことなんですが・・・

10代なんですが、フェラやクンニをしてしまい、精子を彼女が飲んでしまいました。  それを三、四回してしまいました。  でも、セックスはしていません。 それをする前も普通に日常生活を送ってきました。 感染することは何もしていないと思います。  彼女も僕もその前は一回もセックスもオーラルセックスも全くしていません。 どちらも初体験です。 それで、エイズになることはあるのでしょうか。 ご回答お願いします。

• ossei
  • お礼率25% (6/24)

みんなの回答

• MVX250F001
回答No.3

過去に大事故に遭って大怪我をして、その傷口にエイズの人の血を浴びたりしていたら感染している可能性はゼロではありませんね とにかく基礎知識が欠如しています HIVで検索してもっと勉強しましょう

• mercury1
回答No.2

あなたが母子感染でHIVに感染していない限り、HIVが存在してませんから、エイズになることはありません。 No.1様も言われているように、その程度の常識もないのにセックスは早すぎます。

• dogday
回答No.1

エイズは感染症です。 誰も持ち込まないで、どうやってなるの? 性病はエイズだけじゃありませんので、その知識でセックスできると思わないで下さい。しないでください。