• 締切済み

エイズ?不安で仕方ないです。

女です。 一週間ほど前、勤務しているキャバクラの黒服(ボーイ)とオーラルセックスしました。 汚い話ですが具体的にはフェラをし精液も飲み込みました 夜の世界の人と関係を持つのは大変浅はかだったと猛省しています。 昨日口内炎ができ、熱っぽくなりました エイズに移ってる可能性はどれぐらいでしょうか エイズでなくても淋菌や咽頭クラミジアなどの可能性もありますよね?不妊になったらどうしようとか、考えたら恐くてしょうがありません 色々調べたのですが不安で、明日保健所に電話する予定なのですがこうしてる今もどうしようもなく震えて少しでも安心したいです。 どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#202104
noname#202104
回答No.2

フェラチオのゴックンでエイズになる確率ほとんどないよ。口内炎と熱は性病とは関係ないと思います。

• globef
回答No.1

>エイズに移ってる可能性はどれぐらいでしょうか  「移ってる可能性」でなく、 「感染している可能性」です。  下記サイトによると 感染確率:0.1%以下、心配なら3か月後検査しましょう ※関係のあった相手がHIV感染していた場合の確率です。 http://www.osaka-aids-now.info/check/#h2 >エイズでなくても淋菌や >咽頭クラミジアなどの可能性もありますよね?  当然!! 注:HIVの他にも「クラミジア」「淋菌感染症」 「梅毒」「B型肝炎」「口腔ヘルペス」 「尖圭コンジローマ」などの感染症にかかることがあります。  ゼロじゃないので、 3か月後検査した方がいいでしょうね