• ベストアンサー

主人が盗撮してました。

盗撮と言っても、主人は車の中にいて、車の前を歩く女性を横から撮ったものです。時間は昼休み中でした。 建築関係の仕事をしている主人。画像の女性は、今の現場である改築中の家に住んでいる人だそうです。 画像は実際撮ったのは一枚のようで、全体を拡大したり、下半身を拡大したりで4枚ほどありました。 浮気はしていないと思いますが(今は、浮気が出来るほどのお金と勇気を持っていないので)何のためにその女性を撮ったのかを聞いてみると 私とエッチをしたくても、なかなか言い出せないから…と言われました。 だからと言って、盗撮しますか? 私も試しに歩いている人を盗撮しようとしましたが すごく勇気のいることで出来ませんでした。 何でもない女性を撮ったりしますか? 主人は、他の女性にまったく興味のないふりをしていますが 買い物に行くと気になる女性を目で追っています。 その視線が嫌で、一緒に出かけたくない私。 私の主人は、やっぱりすごく女好きなんですよね? 男性の方でも女性の方でも構いません。教えてください。

noname#93847
noname#93847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.4

不健康なのでしょうね…。 女が好きなのは大半の男性皆さんそうだと思います。 それが、既婚者であれば理性が出て制御する人、 または気持ちの赴くままに女性を見る人、それはいろいろです。 ただ、浮気する勇気もなく?盗撮というのは不健康な感じですね。 陰と言いましょうか…なんというのか言葉を悪く言えば変態チック。 でもこれはこの程度なら変態とまで言えなくて誰でも隠れて持っているような気持ち…。 女子高生でも好きな男性がいたら、隠れて撮ってることってありませんか? それが男性ならば下半身も撮りたい気持ちもわかります(^_^;) ですが、いい大人で、既婚者で、SEX出来る相手がいて その上でこういう盗撮となると不健康だな…っと感じます。 奥様にSEXをしてもらえない?からというのは 本当かもしれないし、ただの言い逃れ。人のせいにして自分の罪を やましいとわかっているからこそ人のせいにうする口実にしか過ぎないかもしれません。 私の弟がね、もう30歳超えてますけど未婚でよろしくないサイトや 見知らぬ女性とホテルに行ったり それこそ見知らぬ女性の後をついて警察に通報されたりしました。 自分の弟ですからね、やっぱりこいつは変態か???? っと思いましたよ。彼女はいるし、モテルし。まだ女がいるのか?っと。 でも最近わかってきましたが弟は病んでますね精神的に。 お金もあってきっちり生活もして、彼女もいて安定して精神的にもしっかりしていれば そんなことないのにと思いますが、お金もない私の主人が養い同居。 彼女はいるけれどまともではない。 最近やっと?まともな彼女が出来たようでそういう夜中に出かけることもなくなりました。 少し安定したのかなっと感じます。会話も私と良くするようになり 悩みを口にできるようになりました。 ご主人は健康的と思いますか? お仕事のうっ憤がたまってたり、家庭内で頼りにされてないとか 夫婦仲や夜の事や…。 うちの主人は付き合っていた時浮気をしましたが、 やっぱり不健康でした。また、それだけではなくただの快楽というかそういう面もありました。 でもそういうのって責めるだけでは治りませんよ。 原因があるんです。ただの快楽を求める浮気でも、 ただの快楽を求めるなら傷つく相手がいることをわかっていない 単純な自分だけのことしか考えられないのだとか 人間として心理分析のような事をしてあげて理解して 一緒に変わって行こうとしなければなかなか難しいものですよ。 ご主人が本当に奥様が原因なのかきっちり責めることなくまずは聞きだす事ですね。 ビデオが好きな男性もいるでしょう。キャバクラ好きな男性もいるでしょう。 でもあなたは既婚者で私(妻)がいるのだから他人を盗撮は良くない 警察に訴えられる事はしてはいけない。 子供のように教えてあげないとダメかもしれませんね。 あなたの味方だから一緒に変わろうと奥様も少しご自分の事も見つめなおされてはいかがでしょうか。

noname#93847
質問者

お礼

すごく納得しました。弟さんの話しまでしていただいて、ありがとうございます。回答者さまの言葉で、主人が不健康であることに気付きました。収入はさほど多くないのですが仕事は忙しく、いつも疲れていることと、私は再婚で連れ子の子供が大きく遅くまで起きているので、子供が寝るのを待ってセックスというのもなかなか出来なくて…私の方も、最近性欲がなくなってしまってその気にならなくて…そんな感じなんです。 一度主人とゆっくり話しをしてみますね。回答、ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.6

盗撮は「のぞき」の一種で、性癖のひとつでしょう。 「私とエッチをしたくても…」なんてのは、完全に言い訳だと思いますヨ。 性行為の代替は性行為であり、たとえば風俗に行くというなら判ります。 しかし盗撮は、しない人は絶対にしませんし、性行為の代替が盗撮にはならないでしょう。 盗撮した写真で自慰行為をするなら、代替性は生じるものの、その場合でも、別にAVでもヌードグラビアでも、色々ある中で、敢えて盗撮を行う必要性は無いのです。 とは言え「のぞきは王侯の楽しみ」とも言いますし、アダルトビデオやH写真集などでも、「のぞき」「盗撮」などという企画は、ごく当たり前に有りますから、その性癖自体は、別に珍しいものではないし、問題があると言うほどのコトではありません。 しかし、バレたら犯罪性もある行為であり、質問者様が挑戦なさって(挑戦するだけでもスゴイ!)出来なかったのが普通です。 出来ない理由は、言うまでもないですが、願望がある人でも、普通は自制心で我慢するからです。 従って、ご主人様は、その性癖が強いのか、自制心が低いのか、いずれか(あるいは両方)ということになります。 以下は推測で申し訳ありませんが、ご主人様の場合、夫婦間での性交渉さえ言い出せないと言う点や、女性に興味が無いフリをしつつ、気になる女性を目で追う様な点などからは、人並み(あるいは人並み以上?)の性欲があるにも関わらず、外面的には禁欲的な姿勢を装うことを、必要以上に意識している様に思います。 その結果、必要以上に性欲が抑制され、性癖の盗撮に対し、自制心が働かなくなってしまったというコトかと思います。 これは、ご主人様の個性かも知れませんが、質問者様も、性に対し禁欲的な姿勢ではありませんか? その影響で、ご主人は禁欲的な仮面を被らなければならなかったのかも知れません。 いずれにせよ、盗撮は犯罪であり、止めさせねばなりませんが、あまり責めると、一層コソコソとやる様になる可能性も有ります。 ご夫婦なのですから、性に関する悩み事などは、オープンに会話出来る関係の構築をお勧めします。 「悩みがあったら何でも言ってね。出来る限り協力するから。でも盗撮は犯罪だから、絶対に止めてね。」くらいで、余り責めず、ご主人が街中で女性を目で追ってる様なコトがあれば、気付かないフリをするだけでは無く、「ああいう女性がタイプなの?」とか、ヤキモチを妬いてみせるとか、多少、ご夫婦間でも男女を意識する様な会話や仕草を取り入れられたら如何でしょうか?

noname#93847
質問者

お礼

そうなんですね。納得しました。家で自慰行為はたぶんしていないので、もしかしたら、盗撮したものを見て外でしているのかな?なんて考えたりしましたが、言ってることとやってることがまったく違うので、何が本当なのかわからなくなっています。 そこで、挑戦してみたんですが…さらにわからなくなりました。 でも、話さなければますますわからないし。回答者さまの言われるように責めないで、よく話しあってみることにします。 それから、今度女性を見てたら言ってみますね。今までそんなふうに言ったことないのですが、ちょっと私も変わろう!と思えて来たので。回答ありがとうございました。 そしてkey00001様、この場をお借りして申し訳ありません。もやもやしていたものが6名の回答者さまのおかげですっきりしました。また何かありましたら是非皆様教えてくださいね。貴重なお時間いただき回答くださって、本当にありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 盗撮って言うからてっきり「スカートの中を撮影した」とか「風呂を覗いていた」とかだと思ったら・・・ >車の前を歩く女性を横から撮ったものです。 すみません。正直「え?そんな事?」という感想です。 確かに、厳密にいえばコレも「盗撮」。決して倫理的に正しい事でもありませんし、撮られた相手の方からすれば「気持ち悪い。失礼」の一言です。 でも、その原因は「性癖」という事じゃなく「ご質問者様とSEXしたかったがそれが難しかったから」という事ですよね?ご主人の言葉を信じれば。 要は「精子が溜まって欲求不満だった」という事でしょう? なら簡単ですよ。ご主人様と貴女がたっぷりとSEXすれば解決です。 ご夫婦のSEXはどうなんですか?回数、内容に満足できてますか?ご主人、貴女双方が。 ご主人の言い分では「満足できていない」事は明白です。 また、ご主人の「誘い辛い」という事から、貴女はSEXを拒否しているのでしょうか。もしそうならそれは何故ですか? そう考えると >盗撮 >買い物に行くと気になる女性を目で追っています。 これも合点いきます。 要は「欲求不満」なんですよ。 ご主人がお幾つかは存じませんが、健康な20代~40代くらいの男性なら、前回の射精から2~3日も経てば精子がパンパンに溜まって「射精したくて堪らない」状態になります。 冗談抜きで数十分に一回は「SEX」の事が頭に浮かんできます。 表現は露骨で申し訳ありませんが、豊かな胸を見れば「触りたい」と思いますし、魅力的な唇を見れば「あのクチでしてもらいたい」。カッコイイお尻を見れば「後ろから掴んで挿れたい」等々・・・。 そりゃぁ凄いもんです。でも仕方ありません。これが「種の保存の為に男性に備えられた本能」なのですから。 当然、このような状態になったら「何らかの方法」で射精して欲求を解消するしかありません。 通常、奥さん、彼女がいればそれぞれSEXして解消します。 いなければいないで「オナニー」「風俗」等で解消できます。 でも、「奥さん、彼女がいるのにSEXできない」となったら・・・ これはもう大変です。それこそ一日中「イライラ」と「ムラムラ」が混ぜこぜの「何ともいえない不快感」に苛まれなければなりません。 その「行き場の無い感情の発露」が今回の盗撮という行為なのでは? おそらく、このままの状態ならまた繰り返しますよ。ご主人。 今回はまだ「車内から歩いている女性を撮影した」くらいで済みましたが、 いつ何時「犯罪行為」にまで手を染めるか判りません。 今回のことをきっかけに「夫婦のSEXのあり方」をよく話し合われてはいかがでしょう。 あと、 >私の主人は、やっぱりすごく女好きなんですよね? 全ての男は物心ついてから「死ぬまで」女好きです。 いけませんかね?女好きじゃ。 要はそれが「表に出ている」か「内に秘めている」かの違いだけです。

noname#93847
質問者

お礼

少し大袈裟でしたね。盗撮と聞けば、私もそっちを想像します。 確かに主人は、溜まっていると思います。最近は月に2、3回くらいです。私の連れ子の大きな子供たちが夜遅くまで起きていることと、主人が仕事で疲れていること、私の性欲がなくなりその気がないこと…拒むことはないのですが、積極的ではないです。そんな理由があって、回数が減っていきました。 でも…男性とは、そういうものなんですね。主人は初めから、そんなふうにはまったく見えなくて。表に出してくれればわかりやすいし、まだ気持ちいいのですが、まったく自分は興味ない!という感じでこそこそしているので、本当のところよくわからない人だな~と感じていました。 夫婦でもっとよく話し合ってみることにします。回答ありがとうございます!

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.3

はじめまして 二児の母です。 旦那様が他の人に興味を示す視線が嫌なのは 嫉妬とは違うのでしょうか? 旦那様がやってしまった事は 女性としても妻としても 嫌なのは分るのですが、もしセックスレスであったり、Hを誘ってなかったり、拒んだりしていたのなら 責める事は出来ないと思いますよ。 やはり健康な男性ならば 適度にHはしたいでしょうからね。 それを女好きなんだ とは それは違いますよ。 責めるのではなくて、貴方が誘ってみたらどうですか? ちょっとたまには 違う洋服を来て出迎えてみたり。。。 小さな事でも変化ってあると思うので。

noname#93847
質問者

お礼

はじめまして。確かに少しは嫉妬もあると思いますが、再婚して6年になりますが、私がスカートを履くことも主人は許さなくて 何度揉めても聞き入れてくれず、サンダル、ミュールも履かせてもらえません。 盗撮した女性や主人の視線の先にいる女性は スカートを履いて、可愛いミュールを履いて… すみません。愚痴になってますね。知人に「愛されてるね。」と言われましたが、主人といる限り一生スカートは履けないなんて、悲しすぎます。 セックスレスまでは行かないのですが、最近私の方が性欲がなくなっています。夫婦の関係を見直してみますね。回答ありがとうございました!

  • kurokuma7
  • ベストアンサー率19% (35/181)
回答No.2

はじめまして。 ご主人のなさった事は、質問者様とエッチしたいが言い出せないという 理由で出来るものではないと思いますが・・・ ご主人様が女好きかはどうかわかりませんが、男性なら綺麗な女性や自分のタイプを目で追いかける事は普通にするのではないでしょうか。 ただそれをおちゃらけて 「あっめっちゃカワイイ❤」と口に出すか出さないかでパートナーの気持の取り方も変わるかもしれませんが・・・ ご主人様はあまりそうゆう事を言えない人なのではないですか? 今後こうゆう事(盗撮)は絶対にしないと約束してもらいましょう。

noname#93847
質問者

お礼

はじめまして。そうですね。確かに主人は言えない人です。だから、私の前で女性を誉めることは滅多にないです。女性の話題も出しません。過去に嫉妬したこととかないんですが… 盗撮に関しては、ちゃんと約束してもらいました。回答ありがとうございました!

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

奥様は自分好みの男性とすれ違ったら、振り向いてみたりはしませんか? まあ、あからさまにジロジロ見ることは私はありませんが、誰でも興味ある存在は見たくなるのではないでしょうか。 それが女好きかと言われるとちょっと短絡的な気もします。 ご主人が、奥様にかまってもらえないことが不満なのだとすれば、奥様がご主人をかまってあげればいいことですよね。 ご主人とのセックスが嫌なのなら仕方ないので、ご主人の好きにさせてあげましょう。

noname#93847
質問者

お礼

私も「今の人、かっこいいな~」と思うことは確かにあります。そんなにはないですけど。 もうちょっと夫婦の関係を見直してみますね。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 主人が盗撮をしていました。29歳です。

    主人が盗撮をしていました。29歳です。 3歳と1歳の子供がいます(男の子)。 最近主人が連絡なしに帰宅が遅すぎた日が1日だけあったり、公園に一緒にいって帰るときに「先帰ってて」と言い違う方向に歩いていってしまったり、ちょっと行動がおかしいとおもったことがありました。 一昨日、主人が買い物にいっている間にこっそりパソコンを見ました。 すると8つほどファイルを見た形跡があり、みてみると全て盗撮したものでした・・。 主人がばっちり映っていたし、何よりショックだったのが3歳の長男の前で盗撮(スカート内)しているものまであったことです。。 うちは今次男が入院中です。 パソコンをのぞいて盗撮のことを知った日は病院に夜間付き添いをする予定だったので、なんとか涙をこらえていってきました。 主人とは今までいろいろありました。 酒癖の悪さ、アダルトチルドレンということで同居の義父母とのことでも問題があります(借金もかかえています)。 考えが合わずに何度も大喧嘩したけど、それでも仲良しな方だと思います。 育児参加はあまりしないけど(とくに次男は少し抱っこするくらい)、子供とはよく遊んでくれます。 お菓子をくれたりもするので(私はあまりあげません)、長男は主人のことが大好きです。 私も主人のことが好きでしたし、まさかこんな事するとは思っていなかったので本当にショックで殴られたような感じです。 盗撮の中には、職場(飲食業)の更衣室でとったものもありました。 離婚しか思い浮かびません。 でも今すぐにはできないんです。 実家の母が重い糖尿病と癌だということが先月わかったばかりで、次男も今入院中で今年もう1回手術があります。おまけに未熟児で生まれ脳性まひの疑いもあるため、病院通いがとても多いです。 離婚するなら母のことと次男の手術等が落ち着いてから・・・と思いましたが、それまでに主人が盗撮でつかまったら・・?と思い、話し出すべきか悩んでいます。 話すにしても、私は今まで何度か主人のPCを見て喧嘩になっているので、今回もそのことで喧嘩になる気がします(話し合いにならない予感)。 もし離婚しない場合(主人が反省している)、どう生活していけばいいのか・・・再犯を予防するにはどうしたらいいかなど。。 離婚するとしたら、まず心配なのが次男のこと。それから金銭面(仕事)。バイト経験しかなく、もう5年もブランクがあるので、そんな私にすぐ仕事が見つかるかどうか。 心配や不安は尽きません。 何から手をつけていいのかもわかりません。 主人に話を切り出す前に、ほかに隠し事がないか携帯もみようと思っているのですが(何かあれば離婚の時の証拠で残しておきたいので)、そのチャンスもいまのところありません。 盗撮した動画は全てデジカメにとって私のPCに保存しました。 おそらく携帯ではなく、ipod nanoでとったんだと思います。 もう泣きたいです。。長男は私より主人好きだし、離婚となったらどうしようと思うと辛いです。 町で女子高生やスカートはいた人をみるだけで気分が悪くなります・・。 主人にどういったことを話せばいいでしょうか。 どんなことでもいいので、アドバイスいただけると助かります。

  • 盗撮?

    この前、明らかに盗撮をしているであろう人を見ました。そこで勇気をもって声をかけようとしましたが、その撮られているだろう女性は服を着ていましたし、実際シャッター音が聞こえなかったので撮っていなかったら失礼だと思ってやめました。そこで質問なんですが、 ・服を着ていて、無断で撮ったら盗撮ですか?もし、服が珍しくて撮ってしまったと言われたら捕まえられないのですか? ・1年後、2年後に盗撮で捕まったという例が少ないのはなぜですか?やはり防犯カメラだけでは無理なんですか?

  • 夫の痴漢 浮気 盗撮

    私は結婚13年目、子供のいない専業主婦です。 かなり長くなりますがどうぞよろしくお願いします。 夫は1年前痴漢の現行犯で逮捕され略式裁判により罰金刑となりました。本人はかなりの泥酔状態で全く覚えていないとの事、でも相手の女性に手を捕まれたし早く警察を出たかったのもあり素直に認めたらしいです。彼が泥酔状態だった事と私に頭を下げもう二度とやらないと約束してくれたので、離婚はせずに二人で乗り越えようと結果を出しました。主人にはそんな癖があるわけがないと彼を信じようと思いました。 しかし、痴漢で捕まる前から主人は私が家にいないときや喧嘩したときなどPCの出逢い系サイトや、いかがわしいサイトを覗いたりしていたので(このことは男性だし仕方ないのかなと知らないふりをしております) 逮捕されてからは主人が何か犯罪にからむようなことにならないか心配でいけない事とは知りつつもこっそりと彼のPCを開いて履歴を調べたりしておりました。 1ヶ月前、私がPCを開いているとメールがきました。そのメールの相手は10年程前に彼に交際を迫っていた主人と同じ会社の女性からのメールだったのです。10年前の主人と彼女がどこまでの関係だったかはわかりませんが、私は二人では逢わないで欲しいと懇願し主人のいる前でその女性に電話をして交際しないように話をつけました。 その後ちょうど転勤になり交際は完璧に切れておりました。しかし7年前転勤がおわり再び戻ってくることに・・・・。でも浮気している形跡など全くなく安心しておりました。1ヶ月前のメールの内容も仕事絡み+お礼に食事をごちそうしてくれ的な内容のものだったので浮気にまで発展はしていないだろうと主人を信じておりました。しかし主人はいつも彼女のメールだけすぐに削除しているということがわかり、やはり何かあるのではと、それから彼女のメールがくると、いけない事とはわかっていても主人よりも先に私が読んで削除するようなっていました。 どんな関係かわからないまま半月が過ぎました。ところが3日前のメールの内容が「君のせいで大事なところにばい菌が入って抗生物質を飲むはめになった!!」と言う内容のものでした。この大事なところって?? 私は心臓が高鳴り思いあまってそのメールに「どこに?」って返信してしまいました。彼女は私が返信しているとも知らず返事をしてきました。「太股の付け根さわってたでしょ?蚊に刺された手でさわったからじゃないの?」と・・・・。これってやっぱり肉体関係ととってよいのでしょうか?もしもそうなら2度目でもあるし彼女に内容証明でも送ろうと考え浮気の証拠をつかむために今まで見てなかった主人の携帯までチェックするようになってしましました・・・。主人にはずっと黙っていたのですが3日前のメールをみてからカッとなってしまい。主人に「浮気してるんでしょ?」と言ってしましました。主人は肯定も否定もせずただだんまりであげく言いたいことがあるならはっきり言えと逆ギレでほとんど会話をしなくなってしまいました。 それから主人も警戒してか着信や発信履歴を削除しているようで・・。 携帯画像に二人の写真などが残っていないかチェックしてみようと思い覗いてみると・・・・・・・。1ヶ月ほど前に撮影したであろう電車内でスカートで軽く足を開いていたり、足を組んで座っている女性を写した写真が3枚・・・・・。3人とも違う女性で下着などはみえないもののあきらかに盗撮っぽい・・・・。浮気の証拠をつかむなんて気持ち吹っ飛んでしまい、今ではその彼女の追求よりも盗撮の画像を見てしまった事を主人に言うべきかどうかで悩んでおります。このままエスカレートしてまた捕まるようなことにでもなればと思うと恐ろしくて・・・・。主人に逆ギレされてでも話をするべきなのか??このまま見なかったことにするのか??こんなことなら浮気されてる方がマシです・・・・・。盗撮するくらいならその欲求をどうぞ浮気にって気分にです。こんな画像を見てしまってから1年前の痴漢もそんなに泥酔していなかったのでは?と疑うようにもなってしまってます。やっぱりそうゆう性癖があるのでしょうか?浮気も盗撮もやりすごすのではなくお互い向き合って話し合いするべきなのでしょうか?

  • 男の人はなぜ盗撮するんですか?

    大企業や公務員の方が、女性のスカート内を盗撮して逮捕されています。 私は二十歳の女子大生で、先日地下鉄の対面に座っている人の視線を感じました。座るとパンツが見えるとでも思ったのでしょうか? 股を閉じてたら見えるはずないんですけどね(笑) 不思議に感じるのは、下着を見て何が嬉しいんでしょうか? たしかにあそこを直接見られたり、乳首まで見えてしまうと物凄く恥ずかしいと思うけど、そうならないための下着ですよね。逮捕されてまで盗撮したいと思うのは何故でしょうか? もしかして何もはいてないことを期待して盗撮してるとか?でしょうか。 男の人の考えてることとかお願いします。

  • 主人が、ホモかもしれません。男性とのSEXDVDを好んで観ているようです。

    旦那が、ホモかもしれません。 今日、何気なく部屋を片付けていたら、旦那の書斎から、見たこともないDVDケースが。 何が録画されているのか見てみたら、男の人同士のSEXシーンばかり映ったDVDでした。 結婚して約4年。 エッチは1週間に1・2回程度。ただし、夫から積極的に求めてくることはありません。 子供がまだいないので、できる限り排卵日前後はがんばろうと思いますが、 1週間程度、前回から時間が空いていればエッチしてくれますが、 そうでないときは、誘ってみても、「疲れてるから寝る」と言われることが多く、 結局子供を授かることにいたってはいません・・・。 結婚する前は2年ほど付き合っていましたが、 そのときの方が、エッチに関しては積極的だったと思います。 探してみると、ほかにも何枚か同じようなDVDが、 書斎の棚の奥から出てきました。 ほかに、女性が映ったアダルトDVDは見当たりません。 やはり主人は、男性とエッチすること(エッチしているところを見ること)に、 快楽を感じているということなのでしょうか? 正直、唖然としていますし、事が事だけに、 なかなか主人にこのことを話す勇気も出ません。 子供がなかなかできず、悩んでいましたが、 こんな事が起きるなんてと、夜も眠れません。 主人は、いやいや私とエッチしているのでしょうか。 社会的立場として、結婚したのでしょうか。 頭の中がぐちゃぐちゃです。 前に、冗談で「ホモだったりするんじゃないの?」と聞いたら、 「そんなことあるわけない」とは言っていました。 私の前にも何人か付き合っていた女性がいて、 私と付き合うきっかけは、主人から告白してくれたからです。 主人は仕事が最近忙しく、帰りも遅いです。 外で、男の人とエッチしている可能性もあるのでしょうか・・・。 女の人と浮気されるのは本当にいやですが、 男性とエッチしているなら、なおさらいやです。 結婚していても、男性とのSEX画像を楽しむ方は多いのでしょうか。 子供がいない今、きちんと話し合って、離婚も考えたほうが良いのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。。。

  • 盗撮について

    教えてください。 先ほど、つい出来心で、女性の後ろ姿を盗撮してしまいました。 といっても夜だったのでハッキリ写っていたわけでもなかったのですぐ画像データは削除したんですが。 それを近くのコンビニの納品に来ていた人が見ていたみたいで、その女性に「撮られてるよ」と伝えたようで。 すぐに女性から「撮ってたでしょ」と詰問され、「警察に言うからね」と言われ、怖くなって逃げてしまったんですが・・・ 今となってはなんてことをしてしまったんだろうと深く反省しています。 実際その女性が警察に言ったのかはわかりませんが、後日逮捕とかありえるでしょうか? それとも警察に自分から行って話したほうがいいでしょうか。 お恥ずかしい限りなのですが、ご回答をお願いいたします。

  • 盗撮について

    僕は中3の頃、盗撮してしまいました。撮ったのは、女性の後ろ姿で顔はうつっていません。そして、その盗撮から約1年経ちました。そこで聞きたいのですが、 ・1年後に盗撮がばれて捕まった例ってあるんですか?また、盗撮の時効はどれくらいなんですか? ・現行犯逮捕以外でも捕まる例はありますか? ・捕まった時、学校に連絡はいきますか? ・防犯カメラで撮っている映像はいつ見るんですか? 本当にやらなきゃよかったと今でも後悔しています。教えてくれる人おねがいします

  • 主人が風俗に。。

    こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?

  • 彼氏が盗撮

    彼氏が盗撮してました。 忍びカメラ?アプリで 彼に問い詰めたところ 私と別れて 何もかもどうでもよくなって やってしまった。 今は復縁してます。 盗撮の内容が小学生の後ろ姿 高校生の後ろ姿 電車での女性の写真 エスカレーターでの女性写真 どれもロリコン的なものばかり。 以前は 盗撮物のAV ネットのプリクラとか 素人の写真を彼の携帯から見つけて 注意したこともありました。 今回は 私と別れて、何もかもどうでもよくなったからといって 実際に盗撮していた現実を知って、 ショックでした。 本人はいけない事をした自覚はあるのにもかかわらず、その写真を消せなかったそうです。 消そう消そう思っていたが 後に延ばしてしまったと。 彼は謝ってきましたし、 私がいれば やらないと言っています。 私を愛してると この世で一番だと。 盗撮をしていた事実が ショックすぎて どうしたらよいかわかりません。 私もわるいですが、 彼が盗撮している様子を 想像して、不快な気持ちになります。 しかしながら、誰にも相談できず こちらに質問してしまいました。 彼は私が浮気したとき 許してくれています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 主人の盗撮(?)趣味をやめさせるには?

    恥ずかしい話ですが、主人には盗撮の趣味があります。 スカートの中を撮るとかいう訳ではなくて、街中で見かけたかわいい子の写真を撮ってコレクションしているようです。 同じ女性として、スカートの中ではなくても、見知らぬ人が自分の写真を持っていると思ったら気分がいいものではないし、その女性方に申し訳ないので、ぜひ止めさせたいと思います。 法律のカテゴリーで調べたところ、外見だけを撮ったのでは、犯罪になるかならないか微妙なところのようですが、コソコソと撮っているので、端から見ればとても怪しく、警察などに見咎められたら・・・と思うと大変心配です。将来は子供も欲しいと思っています。父親がそんな恥ずかしい事で逮捕されでもしたら、子供もかわいそうですし、もちろん職も失うでしょう。心配です。 以前に一度、注意をした事があり、その時は止めると言ったのに、止めていないようです。 どの様に説得をすれば、止めさせる事ができるでしょうか? 私が感情的になって泣いたりしたら、逆効果なのではないかとも思い、上手く話を切り出すことができません。 これはもう癖のようなものだと思うので、カウンセリングなどを受けさせるべきでしょうか。 どう話せば分かってくれるのか、上手な諭し方があれば教えてください。 よろしくお願いします。