• ベストアンサー

あのCMの美女は?

 多分よくある質問に違いありませんが、或CMで気になる人の情報を探しています。あの資生堂の「ホワイティス・ホワイティス」のCMに出ている美女について誰か知っている人いませんか?高橋リナという名前であることは何とか突き止めたんですが...。そういえば野村證券のCMにも出ていた気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#364
noname#364
回答No.3

彼女は16歳でホリプロスカウトキャラバンで確か優勝し、最初はアイドルとして歌手デビュー。 あまり売れず、その後元チェッカーズの鶴久マサハルとマサリナというデュオを組んだこともあります。 その後タレント事務所からモデル事務所エリートのタレント部門に在籍。しかし、テレビより雑誌方面での活動が多かったようです。 そして、この事務所も辞め、また違う事務所に移籍した ようです。

narziss
質問者

お礼

 とても詳しい回答をありがとうございます。 おかげで彼女のことよく分かりました。しかし、よう知ってますな~(感心)。

その他の回答 (2)

回答No.2

以前にも同じような質問がありましたので参考にどうぞ。 すでにご存知でしたらごめんなさいね。 なお、高橋さんは歌も歌っていらっしゃった時期があるみたいです。 ↓ http://www.idd.pos.to/cgi-bin/search.cgi?TEXT=20001567

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48353
  • daisukeve
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.1

下記URLをご参照下さい

参考URL:
http://i-dic.dorachan.com/data?9394

関連するQ&A

  • TSUBAKIのCM美女は?

    2007年春の資生堂シャンプーTSUBAKIのCMですが、 資生堂の製品HPトップページのスクロール画面で、 杏さんの横にいる女性の名前を教えてください。 なんとなく水川あさみさんに似た感じで、 CM本編では3人並んで歩く場面で白いノースリーブのブラウスを着ています。 他の方の質問では渡瀬美遊さんとの回答がありましたが、 なんか違うような気がするんですよね~ どなたかわかりませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 貴方の好きなCM美女

    QPコーワ iプラス のCMに出てくる、 美人。皆さんご存知ですか? 「飲んでみれば」と言われると「はい、そうします」と言いたくなるほど 奥二重の色っぽい30代の脂の乗りきったいい女。 笛木優子さんというのですが、芸名は不易流行をもじったような名前。 こんな女性と箱根のお洒落な旅館に籠って・・などと豊かな太腿を眺めて つい妄想に耽ってしまいそうになる女性です。 さて、10年ほど前に、「CM美女」がブームでしたが、今も https://www.youtube.com/watch?v=kQwaud9ZQAsなかなか魅力的な美女が いますね。さて、皆様のお好きなCM美女を教えてください。

  • ダイワダイレクトの美女

    ダイワダイレクト(大和證券のネット会社)のCMやポスターに出てくる美女のことを教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 「午後の紅茶」のCM美女

    キリン、午後ティー(午後の紅茶)のCMで、 セイン・カミュと共演してる、 中心でセクシーなダンス(ポーズ)を披露してる美女の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてる曲♪

    サッカー中継のとき、CM(確か野村證券だったような)で、ホルストの木星を歌ってるやつが流れたのがとても印象的で。CD屋さんに行っても、何の手がかりもなくて・・・。 お心当たりのある方は、私に情報をください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野村證券のCMに使われている音楽

    現在、野村證券の投資型年金というCMで流れている音楽は、何という楽曲なのでしょうか? 以下の字幕が表示されるCMです。 -- 豊かなセカンドライフのために。 あなたの大切な人のために。 「野村で、投資型年金」 将来のこと、お客様とともに考えます。 -- 野村證券WebサイトのTVCMギャラリーが、最近更新されたようですが、 現時点では、投資型年金のCMについては掲載されていないようです。 どなたかご存知の方いらしたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂ホワイテス・ホワイテスのCM

    資生堂ホワイテス・ホワイテスのCM (肌が明るくなると出かけたくなる、とかいって 鏡に映った女性がだんだん薄着になっていくCMですね) に出演している美女は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。

  • キャッシュワンの美女

     キャッシュワンのCMでは、寿司屋を舞台に加藤晴彦さんと美女との掛け合いが面白く、板前役の加藤茶さんも加わって「ババンババンバンバン、ババンババンバンバ」で楽しいCMになっていますが、あのCMの美女は誰ですか。気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂TSUBAKIの出演者

    資生堂TSUBAKIのCMに出演している美女数人、名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう