-PR-
解決
済み

あのCMの美女は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52769
  • 閲覧数441
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (10/19)

 多分よくある質問に違いありませんが、或CMで気になる人の情報を探しています。あの資生堂の「ホワイティス・ホワイティス」のCMに出ている美女について誰か知っている人いませんか?高橋リナという名前であることは何とか突き止めたんですが...。そういえば野村證券のCMにも出ていた気がします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

彼女は16歳でホリプロスカウトキャラバンで確か優勝し、最初はアイドルとして歌手デビュー。
あまり売れず、その後元チェッカーズの鶴久マサハルとマサリナというデュオを組んだこともあります。
その後タレント事務所からモデル事務所エリートのタレント部門に在籍。しかし、テレビより雑誌方面での活動が多かったようです。
そして、この事務所も辞め、また違う事務所に移籍した
ようです。
お礼コメント
narziss

お礼率 52% (10/19)

 とても詳しい回答をありがとうございます。
おかげで彼女のことよく分かりました。しかし、よう知ってますな~(感心)。
投稿日時 - 2001-04-11 01:36:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/67)

下記URLをご参照下さい
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

以前にも同じような質問がありましたので参考にどうぞ。
すでにご存知でしたらごめんなさいね。
なお、高橋さんは歌も歌っていらっしゃった時期があるみたいです。

http://www.idd.pos.to/cgi-bin/search.cgi?TEXT=20001567