• 締切済み

少しは脈ありなのでしょうか

社内で片思いをしている女性がいます。私 20代前半、彼女 20代後半 今は同じ部署のこともあって、告白したいと思いながらも躊躇してしまっています。 さりげなく好意を見せてきたところ、しばらく仕事でも避けられてる状況でした。偶然会うと笑顔で話してくれるけど、他の人がいるとそっけない感じです。 ところが、最近他の人がいても積極的に話しかけてくれるようになったり、他の人と話してくると参加してくるようになりました。 うれしいと言えばうれしいのですが、これは前よりは好意を持ってくれていると思ってよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#107552
noname#107552
回答No.2

たぶん違うと思います。勘違いではないですか。 たぶん、あなたが自分にもう好意を抱いていない…と思っているのでないでしょうか。 どうしても女性は、興味のない男性からアプローチようなものを見せられると、引いてしまいます。 あんなに、そっけない態度をして、自分は好意がないということを示したんだから、もう、あきらめただろう…と思っていると思いますよ。だからこそ、普通に接しているのでは?

noname#119957
noname#119957
回答No.1

うれしいと言えばうれしいのですが、これは前よりは好意を持ってくれていると思ってよいのでしょうか? >>違うと思います。あなたの仕事振りがよくなったのでは無いですか? おそらく、それだけのことです。しかし、良かったと言えますね。 仕事頑張ってください。