• ベストアンサー

お勧めの野菜ジュース

野菜が苦手なのであまり食べていません。 そこで野菜ジュースを飲んでみようかなと思っています。 しっかりと1日分の野菜がとりたいです。 お勧めの野菜ジュースを教えて下さい。 苦くても甘くてもいいので、カロリーの少ない野菜ジュースがいいです。 よろしくお願いします。

noname#111541
noname#111541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは~。 野菜ジュース、毎日飲んでます。 大きいペットボトルを買って一日分ずつに分けて飲んでることが多いです。 主に、 伊藤園:一日分の野菜 KAGOME:野菜生活100、紫、黄、赤の野菜シリーズ、野菜生活リフレッシュシリーズ その他:スーパー独自の野菜ジュース、各メーカーのトマトジュース と、色々飲んでます。 一種類だと飽きますし、味の違いも様々なので自分にあったものを100円ほどの紙パックとか小さなペットボトルで買って試してからにすると良いですね。 さてオススメですが、KAGOMEのは基本的にどれも飲みやすいです。特にリフレッシュシリーズはさっぱりしていて気持ちよく飲めます。 レモンや柑橘系が多く含まれているのは飲みやすいです。 個人的には野菜生活100と紫が取りづらい野菜をカバーしていると思います。 カロリーですが、自分は気にしていなかったので表をURLに張っておきます。 この表と自分の好みを併せて選んでみて下さい。 最後に、野菜ジュースでは食物繊維など不足しがちです。野菜ジュースはあくまでサポートなので、日々の食事にも何かバリエーションを加えると良いですよ。 それでは。

参考URL:
http://yasaijuice.kenko-55.com/karori-ranking.html

その他の回答 (2)

noname#101117
noname#101117
回答No.3

カゴメの「野菜生活」はどうでしょう? いろいろな味があるので、いつも何種類も買って飲んでいます。 おいしいので、飲んでみてはいかがでしょう?

• nikoooori
回答No.1

私も好き嫌いが多く、野菜ジュースも嫌いです! 唯一飲めるのが伊藤園の「充実野菜」とカゴメの「野菜生活100」です。どちらもフルーツ系が飲みやすいです。 カロリーが少ない方でしたら…たぶん伊藤園のほうが低かったと思います!ご参考までに!