• 締切済み

営業担当変更をしたいのですが・・・

生命保険会社の営業担当の変更をしたいのですが可能でしょうか?! 理由は主人の営業担当が前妻なのです。 普通にコールセンターに言って担当変更のお願いをすれば変えてもらえるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

どちらの保険会社ですか。

• rokutaro36
回答No.1

一般的に言えば、担当者を変えることは可能です。 保険会社に申し出てください。 コールセンターに申し込んでも、担当の支社・支店に回されるのが普通です。 直接、支社や支店の責任者に言った方が早いと思います。