• ベストアンサー

お誘いしても良いものか?

数ヶ月前、気になっている男性と公園までドライブに行きました。 そして、先日その男性から「今日その公園の前を通りがかって、この前、あなたと一緒に行ったことを思い出したよ。今の季節もその公園はなかなか風情があった。」とメールが来ました。 数ヶ月前のドライブで会って以来、ずっとあっていないのですが、上記のメールが来たので、「また会いたい」と言ってみたいのですが、大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerogiro
回答No.3

こんにちは。♂です。 >「また会いたい」と言ってみたいのですが、大丈夫でしょうか? 大丈夫です。 その男性はあなたとまた出かけたいからこそ、そんなメールをしてきたと思います。 私なら「また会いたい」と言われたら嫌だなぁ、と思う人にそんなメールはしません。 数ヶ月ぶりの楽しいデートができるといいですね ^-^

ameri0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

彼も、あなたと会いたくて、デートしたくているけれど、どう誘ったらいいのか困って送って来たのだと思います。その勇気に乗ってください。

ameri0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

• vervis
回答No.4

もちろん、何か言わなきゃいけませんね。 ただ、しゃれた好意の現し方を使った彼のメールに対して 「また会いたい」は少しズバりすぎるかな。 「次いつドライブ連れてってくれるの~」的な方が男は必死になると思う。 今度のデートで一番いいタイミングで「会いたかった」ってぽつりと言えば 抱きしめられること間違いなし。

ameri0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

• kenta1118
回答No.2

かまわないと思います。 男性の方も良い思い出だからメールをくれたんでしょうから。素直にお誘いしましょ。

ameri0305
質問者

お礼

• mail03
回答No.1

その男性に家庭等が無いのであれば 誘ってもいいのでは? 好意を持っていない人に、 時間があいてからメールはよこさないと思いますよ。

ameri0305
質問者

お礼