• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遊んでからメールが途絶えた)

遊んでからメールが途絶えた…フェードアウトされている?

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性が、ある男性との関係で問題が起きています。最初は毎日メールのやり取りをしていましたが、最近は彼からの返信がなく、不安になっています。彼との会話の中からフェードアウトの兆候を感じることもあり、彼からの距離を置こうとしているのではないかと心配しています。
  • また、彼がSNSで最近ハマっている音楽の動画を投稿したところ、それが恋愛の曲だったため、彼がそこから何かを感じ取った可能性も考えられます。現在、女性は彼からの連絡を待っている状況ですが、フェードアウトされているのではないかと不安に思っています。
  • 女性は彼が仕事の日には朝にメールをくれることを知っており、その連絡を待っていますが、なかなか返信がないため、状況がより心配になっています。現時点では連絡を待つしかない状況ですが、女性は彼がフェードアウトをしているのではないかと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayocchi
  • ベストアンサー率35% (23/65)
回答No.2

『飲み過ぎた』との彼のメールの後、あなたは何と返信をしたのでしょう? それは返信が必要な内容だったのでしょうか? 実際、会う約束はしているわけですよね? きっと彼はそこまで深く考えていないと思いますが、、、 もしも彼があなたと距離を置こうとしていると仮定するなら、 少なくとも今、あなたは何の行動も起こしべきではなく、 彼からの連絡を待つのが得策だと思います。 たぶん数日のうちにメールがあるのではないかなぁ、という気はしますけどねぇ。 女性はこういう事態になったとき、焦っていろいろと連絡してしまい、相手に『重い』という印象を与えてしまい、 自ら恋を壊滅させてしまうパターンが多いので、 うまく行きたいのならあなたからは絶対連絡しては駄目ですよ。 あなたが彼にハマっているのだとバレて、興味を失われてしまいますから。 今は深読みせずに、状況に身を任せてみてください。

prtmg
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらの返信は、返信の必要がない内容でした。 ただ、彼はいつも返信の必要がないメールにも話題を変えて返信をしてきます。 かなりマメな人なので。 こちらからは何もアクション起こさないでいますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

フェードアウトするなら一回はエッチをしてからでしょ でもあなたの状態を見ていると彼に振り回されそうな気がしますがね

prtmg
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の気持ちが分からない状況で今私は余裕がないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紹介で知り合った人とメール

    親の紹介で知り合った男性と初めて会うまでは頻繁にメールしていました。初めて会ってから次に会うまでの間は私がメールをすれば返してくれていましたし、2回目会う前日や当日は彼からメールをくれました。 会った後お礼とまた連れて行ってくださいっていうメールに対して返事はきましたが誘いに対することはなにも触れていませんでした。忙しい方なので予定がつかないって言うのもあるかも知れ無いのですが。(って思いたいんですけど)後日他愛も無いメールをしましたが返信すら無しでした。前は返って来たんですけど・・・ あまり気にせずにしばらく連絡しないで様子をみていたほうがいいですか??このままフェードアウトしていきそうな感じがします(^_^;)

  • メール返信なし=次に繋げたくないってことですよね?

    今、年齢=彼氏いない歴で20代後半なんですが、ネットで恋活のようなことをしています。 ネットで知り合って、メールして、直接会うって流れを繰り返して一年くらいたつのですが、うまくいっていません。 私がいいなーと思う人からは返信がなくなってしまったり、一回会って終わりになってしまったり・・・。 現在、2回会って私はいいなーって思う人がいるのですが、2回目の後、私が「楽しかったよ、また次もよかったら~」というようなメールをしたら返信がありませんでした。 仕事などで忙しく、お休みも少ないみたいなのでメールが遅いのはしょうがないよねって思うのですが、やっぱり気になってしまって・・・。 以前もこういった感じで、別の方にフェードアウトされたことがあるので; やっぱりメールの返信がないということはもう次はないよっていうことですよね? 会った時は普通に喋ってて、帰り際も今度はゆっくり会おう~って話してたんですが・・・ 社交辞令なんですよね>< あと、私はダメならダメって言って欲しくて、「もし合わないなーって思ったんだったら言ってね。もうメールしたりするのはやめるから・・・」ってメールを打ちたくなってしまうのですが・・・。 そんなことをすると余計にメールはこなくなりますよね? 会うのが2回でこうやって判断するのはおかしいのかもしれませんが・・・ もし次、メールするなら、普通に他愛のないメールとか送ったほうがいいのでしょうか? 何回かフェードアウトをされてしまうといろいろ考えてしまって、できたらはっきりと言って欲しいと思ってしまう私がいます>< 一応、恋人を募集ってことで、お互い婚活サイトを利用してるっていうのもありますし。 返信がないってことが返事だよっていうのは分かっているんですが、やっぱりちょっとでも期待してしまって・・・ 質問ばかりで申し訳ありませんが、また自分から次に繋げようと思ったら、軽い感じで今はメールを送ったほうがいいのでしょうか? きっと焦ってしまってこういう考えが浮かぶのですが、まだ今の段階だとじっくりと相手と距離を縮めていったほうがいいのでしょうか? 悩み過ぎて自分でもよく分からなくなってしまったので、よかったら回答よろしくお願いしますー><

  • メールで不安です

    女の子からのメールの頻度が減ったので 次の様なことをしてしまいました 2回連続でメールした 内容は1回目に「予定が開いてたる日があったら教えてほしいです」 2回目に「仕事がんばってください」 そして彼女からは「仕事で忙しくて返信遅れてごめんなさい、ありがとうございます」 そのまますぐに「携帯のメール操作の反応がよくないから電話しても大丈夫ですか?」と返信しました 5分くらいで返信したのに彼女からの返信がなく、不安で 30分後に結局電話して 留守電に「送信ボタンが調子がおかしいので、明日ショップでみてもらいます、すいません」 そして翌日も2回メールしました 「携帯なおりました、今日もいい天気ですね」 時間をあけて 「仕事頑張ってください」 考えすぎかもしれませんが返信の催促をしてしまった気がして嫌われるのでないかと よけいに不安です

  • 男性と日程調整中にメールが途絶えました。

    1回二人で飲みに行った男性とまた飲みにいく話になったのですが、日程調整の途中でメールが来なくなりました。 先方からいつがいいですか?ときたので、都合を伝えたところ相手の都合があわず、仕事いつ終わりますか?ときたので、時間を伝えたところでメールが途絶えました。 途絶えて1週間ほどたつのですが、フェードアウトしてるのでしょうか? こちらからメールしてみようかなとも思うのですが、飲みにいく件でメールするか、全然違う話でメールするか迷っています。 私としては相手のことがまだわからないので、話してみたいという気持ちはあるのですが。ちなみに合コンで出会った男性です。 参考意見を伺いたくよろしくお願いします。

  • 彼はメールを返さないだけ?それとも…

    長文です。 私には、付き合って7ヶ月の彼がいます。六歳上です。(当方28歳) その彼が、なかなかかまってくれず、メールも返してくれません。 付き合う前からメールは少なめでした。(10日に1回ぐらい) 付き合い始めは、週二回位くれてたのですが、最近は返してくれません。 仕事が忙しいだろうし、あまり頻繁にメールをもらっても面倒だろうな…と思い、私からのメールは4日に1通位にしています。たまに返信が来るときは「返せなくてごめん」など詫びの言葉を入れてくれます。 あまりに返信がないので電話をすると出てくれます。出てくれないときは数分後にかけ直してくれます。 先日は電話に全く気づかなかったのか、仕事中の時間に「今気づいた」と返信が来ていました。 頻繁に会えれば、問題ないのですが、忙しさもあり月に一回位しか会えないのにこのような感じです。 会える時は私がかねてから行きたいと、言っていた場所を「あそこに行きたいんだけどどう?」と、自分が行きたいと言うふうに置き換えて提案してくれます。もちろん優しく、気を使ってくれているのもわかります。 今月は二時間だけ会えました。ご飯食べたあとに「ごめん、実は明日の用意が終わらなかったから、今日は帰るね」と言われ、別れました。ご飯の場所まで車で一時間弱かかるので、無理に来たのかなぁ…って、思ってしましたが… 別れるとき予定を聞いても「次はいつ会えるかわからない…」と言われます。 夏なので「お盆休みは?」と聞いても「今年は無いかも…」と言われ、夏の予定も全くたっていません。 あまりに連絡がないと不安になります。その事は伝えました。「不安にさせてたことはごめん。自分も器用な方ではないから…」と言われてしまいました。ちなみに彼は不安にはならないって、言ってました。 男性はメールって面倒なものですか?あまり連絡を取らなくても不安にならないものですか? 私は彼を信じて良いのでしょうか? それとも彼は私に興味がないのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 自然消滅かメールを送るか

    婚活のことで相談です。 前にもメールの返信が素っ気なくなり、頻度が少なくなり、返信をくれなかったりしてここで「自然消滅をしたい?」と質問を出しました。 その方とは数回お会いしたのですが、このまま疎遠になるのか、最後に感謝のメールを送るか迷います。 自分からメールを止めれば終わる関係です。 会う前は知らない人に個人情報を知られたくなく、あまりに早く会いたくもなく休みの日の嘘をついたりしたことがあります。 そのことを謝り感謝を伝えるメールを送るか、このまま自分からはメールをしないかどちらが良いと思いますか? 自分にとってはサイトで出会い尊敬出来る方だとおもっていましたので、フェードアウトという終わり方は自分からは出来ないです。 でもその方にとっては、傷つけたくない、言いづらいなどの理由かもしれませんがフェードアウト、自然消滅をしたいのだと思います。 最後に感謝のメールを送るか、このまま疎遠か客観的にみて、冷静な判断だとどちらが良いと思いますか?

  • フェードアウトされている?

    先日気になっている男性と二人で遊びました。 1回目は彼から食事に誘われ、2回目は私からで、ショッピングに行きました。 1回目より距離が縮まったのは確かです。 帰りの車の中で、次会う約束もしました。私からです。 日にちまで決めたのですが、約束をした直後、お互いに無言になってしまいました。 (それまでも沈黙はたまにありましたが) 次会うときは何処へ行こうかとか、そんな話題にもなりませんでした。 別れ際は、彼が友人たちと飲みに行く約束をしていて時間が迫っていたため 『じゃあまた!』 と、あっさりでした。 バイバイしたあと、今日はありがとう。どこで飲んでるの? と私からメールし、それに対する返信のあと2~3通やりとりしました。 だけど、 知り合ってから1ヶ月以上毎日絶えずメールしていたのに、昨日の朝から返信が来なくなりました。 マメな人なので、返信の必要がないメールにも話題を変えて返信をしてくる人です。 SNSはログインしています。 これは、こちらの気持ちに気付いて彼からフェードアウトをしているということでしょうか? 会う約束も本当は乗り気じゃなくて、このまま自然に断るつもりなのかなと思ってしまいます。 皆さんはどう感じとれますか?

  • メールの頻度

    遠距離なので、月1回くらいしか会えない彼女がいます。 もともと短いメールしかくれないんですが、最近は、こちらが2回送ると、1回返ってくるという状況です。 最近忙しいということでもないようです。 メールが嫌いということでもなく、キッチリしたタイプだと思います。 会ったときは普通に楽しく過ごせるので、特に変化は感じません。 他に好きな人ができたのか、とか、フェードアウトするつもりなのかなとか、考えてしまいます。 これは、気持ちが離れていっているということなのでしょうか?

  • デート後、音信不通になりました。

    仕事が忙しくても、一週間後には、どんなに遅れてもメールをくれた彼からピタリと音信不通になりました。 最後に会ったとき、徹夜空けで私の為にデートの時間を作ってくれたんですが、眠たそうで仕事のストレスからか遊んでるときもしんどそうで、帰り際もそっけなかったです。しかしメールでデートのお礼を言ったら普通に笑って返信してくれました。 それから5回ほど『元気かな?』などとメールしましたが音信不通です。 一ヶ月こんな状態なんですがこれは完全にフェードアウトですか? 何も連絡がないのは気分が悪いですが私に何か落ち度があったんでしょうか?それとも彼のコンディションが悪かっただけでこの恋はフェードアウトなんでしょうか? 皆様はどうおもわれますか?

  • メールを返さない彼を許せない

    最近、彼がメールを返してくれなくなりました。 今までは、私がお昼の休憩時間にメールを送り、彼が仕事を終えた後、返信してくれるような感じでした。その後、そのメールに対して私がまた返信することもあるし、そのまま夜まで何もなく、寝る前に「おやすみ」のメールをし合う位でした。 しかし、今年に入ってから仕事が忙しくなったという理由もあるようですが、仕事を終えた時間になってもメールを返信せず、22時位に 「お疲れ様、今日は寒かったね、風邪引かないように気をつけてね。愛してるよ」(絵文字あり) と、すごく短いメールが返ってきます。 そのメールに返信しても、その後メールが返ってくることはなく、翌日の朝 「ごめんね、あの後すぐ寝てしまった・・」 とメールがきます。 最近では、そんなことがあっても、朝もメールしてこなくなりました。 お互い仕事が忙しく、会えるのも2週間に1回か2回程度です。 電話はほとんどしません(お互い実家住みなので、かけづらい) 久しぶりに会った時位、仲良くいたいと思ってはいるんですが 会えない日の寂しさ(メールのことも含め)で、つい彼を責めてしまいます。 「メールは私にとっては大切なコミュニケーションのひとつだから、寝る前におやすみってメールくらいしてほしい。返信がないと寂しい。」 と彼に気持を伝えると、 「そんなこと位で怒るな。」とか 「気づいたら寝てるんだから仕方ないだろ」とか 一度、本当にそういうのが嫌になって、彼とケンカした時 「寂しい思いさせてごめんね」 と言ってくれた次の日に、同じことしてました。 努力しようという気がないみたいです。 これだけ私がメールがないと寂しいと訴えても、同じことを何回も繰り返す彼をだんだん許せなくなってきました。 私のことを大切だと言うなら、それくらいの努力してくれてもいいんじゃない?って思います。 このままだと、ケンカばかりになってしまいそうです。 そこで、同じような悩みをお持ちの彼女さんはどうやって気持ちをおさめているのか知りたいです。 あと、男性からの意見もお伺いしたいです。 よいアドバイスをお願いします。