• ベストアンサー

和柄、着物ドレス

結婚式に和柄、着物ドレスを着たいのですが… 関西でレンタルで安いところはないですか? 買ったりオーダーした方が安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105320
回答No.3

カタログでわかりにくいかも…全部17万円くらいです。黒地で3種類有ります。オーダーは細かくお話し聞かないと見積もり出来ませんが形や生地により安く出来るかも…役に立てたら良いんですが…。

t-omo
質問者

お礼

ありがとうございます!!検討してみます(>_<)

その他の回答 (2)

回答No.2

黒地に和風柄のラインだと多分オーダーで作らないといけないかも…25万円~くらいかな?着物生地の黒なら当店にも有りますが…この「みんなに質問」で画像つきの回答を送ったことが無いのですが、送ってみましょうか?

t-omo
質問者

お礼

25万ですか…(T_T) 画像見たいです!!

回答No.1

こんにちは!私は関西でブライダル店を経営している者です。たまたま質問を見つけたので…和柄のドレスと有りましたが、和風柄か着物生地のドレスかでも価格は変わってきます。ちなみに当店では着物生地のドレスを下着、アクセサリー等小物つきで17万から21万円くらいでレンタルしてます。相場よりは安いと思います。参考にしてみてください。

t-omo
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 希望としてはあまりガラガラも派手なので… 黒に和柄のライン?などシンプルな和柄、着物ドレスを探してます(>_<)