• 締切済み

カロリーがゼロのものはどんなものがありますか?

今は、チョコレートやコーラなどカロリーゼロのものがありますが、その中であなたが食べた(飲んだ)ものは何ですか?以外に知られていない物があるかもしれません。 スーパーやコンビニで買ってみたいので、できたらメーカー・商品名を教えてください!私は今日カロリーゼロのコーラを飲んだので、コーラ以外でお願いします。

noname#119994

みんなの回答

回答No.5

「カルピスゼロカロリー」です。 普通のタイプより甘さは控えめになりますが、そのぶんゴクゴクと飲みやすいです。(私は普通のやつだと甘すぎてダメです) 適度な甘さで私の中では一押しのゼロカロリードリンクなのですが、あんまり置いている店が無いんです・・・。 辛うじて近所のCOOPで置いてるんですがいつなくなるやら・・・。 心配で買いだめしてます。

質問者

お礼

カルピスですか、また探してみますね。ありがとうございます。

• chirobu-
回答No.4

たらみ0カロリーゼリー

質問者

お礼

ありがとうございます。

• cucumber-y
回答No.3

水、お茶、缶コーヒー(ブラック)よく買います。 ファンタ、三矢サイダーも飲みました。 私的にはアリです。(^^)v ワンダゼロマックスは紛らわしいです。(笑)

質問者

補足

ありがとうございます! 色々ありますね。カロリーゼロで、他にもありますか?あまり知られていないものや珍しいものなどあれば回答待ってます。

noname#101117
noname#101117
回答No.2

三ツ矢サイダーのオールゼロというのが、あります。 カロリーゼロなのに、味的には普通のと変わりませんよ。 (でも、甘さがないので物足りないかも・・・。) あと、こんにゃくゼリーというのも売ってますよ! ぶどう味や、ライチ味、さらにはパイナップル味も・・・・。 「トップバリュー」という、イオングループのブランドです。 なので、イオングループのスーパーでしか、買えませんが・・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ゼロカロリーでジュースでも作れるんですね!それが不思議でなりません。 他にもゼロカロリーがあれば回答待ってます。

• mrbear
回答No.1

甘味料 味の素「パルスイート カロリーゼロ」

参考URL:
http://www.ajinomoto.co.jp/lcr/pal/zero.html
質問者

お礼

使ったことがあります! 砂糖なのにカロリー気にしないでコーヒーや紅茶に入れてましたよ。いいですね。ありがとうございました。