OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チョコマッシーを売っているお店を知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206843
  • 閲覧数104
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (43/78)

チョコレートの中にマシュマロがはいったお菓子を探しています。
記憶では「チョコマッシー」という商品名だったのですがメーカー名は覚えていません。
近所のスーパー・コンビニは全部見て回ったのですがみつかりません。
販売しているお店 または商品のメーカー名をご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ファミリーマートに売ってましたよ。といっても全店共通じゃないですけど・・。
.(03)5352-8100ここが東ハト本社ですから問い合わせて聞いてみれば、教えてくれると思います。
お礼コメント
Sinogi

お礼率 55% (43/78)

ファミマですね!近所に何軒かあるので行ってみます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-29 23:20:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

メーカーは東ハトですね。
お礼コメント
Sinogi

お礼率 55% (43/78)

すばやい回答ですね。早速ホームページを見てみます♪ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 23:12:46