OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チョコレートクランチの作り方。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212252
  • 閲覧数2241
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

はじめまして。

チョコレートクランチに似たようなお菓子が作りたいのです。
少し砕いたコンフレークと少し小さく切ったマシュマロを混ぜて
そこに、溶かしたチョコレートを流して固める。と言う
お菓子の名前か、レシピをご存じの方いないでしょうか?
探していますがなかなか見つかりません。。。
食感はほんとうにチョコレートクランチの様で・・・

わかりにくかったら質問していただいて結構です。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

マシュマロを溶かして作るのでしたら、
http://www.lcv.ne.jp/~kitowl/miki.htm

*マシュマロチョコバー
http://www07.u-page.so-net.ne.jp/pb3/tomoru/choco.htm

*チョコクリスピーバー 
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/qd5/twinkle/sub18.htm 
↑   
チョコフレークの作り方で、マシュマロをちぎっていれると、マシュマロが溶けないと思います。
お礼コメント
miiko_7

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!
これを探してましたo(_ _)o
ほんとうにありがとうございました。

がんばって作ります (*^∇^)


Rikosさん hamham55さん ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-02-05 19:20:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

miiko_7さんこんばんは。 「クランチチョコ」で検索したところいくつか出ました。(レシピよりは商品名の方が多かったですが・・・) 下記サイトはいかがでしょうか? ...続きを読む
miiko_7さんこんばんは。
「クランチチョコ」で検索したところいくつか出ました。(レシピよりは商品名の方が多かったですが・・・)
下記サイトはいかがでしょうか?
お礼コメント
miiko_7

お礼率 100% (2/2)

ご親切にどうもありがとうございました。
でも、違ったみたいです。。。(;´д` ) トホホ
 
ごめんなさい。o(_ _)o

あの。。。お菓子はいったい何やったのかなぁ。。。
投稿日時 - 2002-02-05 18:59:12


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ