• ベストアンサー

AOpenのマザーボードでの質問です

bee_314の回答

• bee_314
回答No.1

私の使っているM/Bは質問者のものと全然違いますが、 参考になればと思い書きます。(M/B:FICのKA6110) DirectXを最新(7以降)バージョンにして以来、BM98の画面が 真っ黒になり表示されなくなりました。 そこで、BIOSのビデオBIOSのSHADOWをOFFにすると、 きちんと表示されるようになりました。 役に立たない情報かもしれません・・・

mappi_mappi
質問者

お礼

レスありがとうございました。 早速BIOSの方も色々あたってみたのですがやはりダメでした。 そこで今使っているDirectXのバージョンが7なので、6に戻してみようと したら、セットアップ画面でスグに「セットアップが完了しました」と出て セットアップを行ってくれませんでした。 初めの質問と内容が全く違うのですが、もしbee_314さんが何か知ってらしたら ご連絡をお願いします。