• 締切済み

クロスヘアーカーソル横の詳細?表示

AutoCAD2007を使ってます 今までクロスヘアーカーソルの横に小さいプロパティ表示のようなものが有り コマンド入力の際にそこにも表示され 大変重宝していたのですが、消えてしまいました 再度表示する方法を教えてください

みんなの回答

回答No.1

普通にシステム変数を再設定すれば元に戻ると思います すいません「マニュアル読んだことありますか?」

you-79
質問者

お礼

的確なご意見ありがとうございます ただ、いかんせん初心者なもので、 自分が表示したいものの詳細とうか名称すらわからないので マニュアルやヘルプで探してみても分からない (っていうか探せていないって言うほうが正確かも・・・) だから困って相談しているんです