• ベストアンサー

カーソルが枠の中に置けないです

いつもお世話になります あるサイトにおいて…… 住所を入力する際、郵便番号を入力すると全ての住所が 自動で入っていましたが 現在それが出来ません。 郵便番号を入力しても何も反映されず 更にアドレス2を入力しないさい とポップアップで表示されます。 カーソルをそこの部分に置こうとしても全く無効な状況です。 カーソルを強制的に置く方法なんてありますぁ? ここのサイト側の不具合で何も手立てはないでしょうか? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

どちらのサイトか存じませんが、おそらくHPを更新されて、その 部分に不具合が出て、それを確認せずにアップデ~トされたのでし ょう>< 運営者さまが気付くまで、入力できないかと思われます m(_ _)m もしメ~ルアドレス等連絡先がわかるようであれば、そちらに問い 合わせるしか手段はないものかと ^_^;

dean1
質問者

お礼

早々にご教示有難う御座いました。 当該サイトに問い合わせたのですが 全く不具合は見当たらない と言われて… 結局5〜6時間後に入力出来る様になりました。 原因は不明です。