• 締切済み

F10の表示を横にしたい

日本語入力の際にF10を押すと記号とかが表示されますが これを横に表示させるのはどうしたらよいのでしょう。 現在は縦に表示されますが使いづらいのでお尋ねします。

みんなの回答

回答No.1

ところで、その時お使いの日本語変換システムは何でしょうか?  MSIMEですか、ATOKですか?

ezy02632
質問者

補足

有り難うございます諦めかけていました。 ワードですからMSIMEです。 以前は一太郎とワードと両方入れていたときはATOKを使っていました この時は横に表示されていました。 (お尋ねいただいたことから判断すると一太郎が原因でしょうか?