• 締切済み

傷つけちゃった?

こんなことを彼女から言われたら、どう思いますか? 今は、あなたのことを○○してくれるから、好きっていう気持ちのが大きい、 いつかあなた自身を好きになりたいと言われたら、やっぱショックですか? 昨日彼氏に言ってしまいました。 彼氏は、「俺自身をかあ、どうぞ好きになって、俺もお前の知らん部分とかいっぱいあるけど、 これからもっと知ってって、 それも全部まとめて、 お前の全部を好きになれる自信ある。 完璧に信じてもらえんくても お前が信じれるとこまででいい。 あとは俺が実際に証明して信じさせてあげればいいんだから。」 自分でなんでこんなこと言ってしまったんだろと、後悔してます。 やっぱ傷ついてしまったのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• happygood
回答No.3

まあ言ってしまったものは仕方ないですからね。 正直に思ったんならいいんじゃないですか? 多少は傷ついてるかもしれないけど、彼の言葉からr10xさんのことをすごく好きなんだと思います。 ただ、今はなんとも思ってなくても後からじわっとくる可能性もありますからね。フトしたとき、何かの拍子に思い出したり。 後悔してると思うなら、言葉選びには十分気をつけてくださいね。

noname#119170
noname#119170
回答No.2

事情がわかりませんが、 正直に言いすぎですよ★ 彼からしたらショックだと思いますが、 彼の言葉からあなたの事が好きだという気持ちが伝わります。 ちなみに、 >○○してくれるから、好きっていう気持ちのが大きい の○○によって、あなたが悪者になりそうな言い方に感じますが。。 「もっとあなたの事を知って、あなた自身を好きになれたらいいと思ってる」くらいだけでよかったかも・・・

• vmask
回答No.1

私は男ですが確かにそういわれると傷つきます。 でも、この彼の反応から察するに、彼はあなたのことをとても大事に思っているでしょう。 これであなたのことが嫌いになったりはしないでしょうから安心してください。 そして、そうやって後悔できるということはとても大切だと思います。 後悔できるということはあなたも彼のことを想っているということでいいのでしょうか? もしそうならこれからでも彼に愛を示してあげてください。 まずはただ信じてみるというのもいいですよ。 男性は女性信じられることを物凄く嬉しく感じれるおめでたい生き物ですから。