• 締切済み

ショック?

こんなことを彼女から言われたら、どう思いますか?今は、あなたのことを○○してくれるから好きっていう気持ちのが大きいから、気持ちがコロコロ変わっちゃうと思うから、いつかあなた自身を好きになりたいと言われたら、やっぱショックですか? 昨日彼氏に言ってしまいました。 彼氏は、俺自身をかあ、どうぞ好きになって、俺もお前の知らん部分とかいっぱいあるけど、 これからもっと知ってって、 それも全部まとめて、 お前の全部を好きになれる自信ある。 完璧に信じてもらえんくても お前が信じれるとこまででいい。 あとは俺が実際に証明して信じさせてあげればいいんだから。 自分でなんでこんなこと言ってしまったんだろと、後悔してます。 やっぱショックだったのでしょうか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.3

本人に自覚がないかもしれないけど、ショックでしょうね。 逆考えれば分かりません?? そんでやっぱり本人は自覚してないと思うけど、 あ~、それってまだまだ俺が頑張らないとダメって ことだよねー。シンドイわー。って感じてるはず。 今はあなたへの情熱があるからああいうセリフが 出たけど、それがなければ…。 オプションだけが認められて、 自分自身は何一つ認められてないって、 史上最強のダメ出しです。

回答No.2

相手の方は反応からして、そんなに落ち込んだりしているようでは なさそうですが、あなたの言ってしまった一言は「ガーン」と言うよりも、びっくり!な感じではないでしょうか。 相手の方の「そうだったのか。」と思っているはずなので、 大丈夫だと思いますよ。

回答No.1

ショックだろうと思います。 気持ちがコロコロ変わっちゃうの? ○○しなかったら好きじゃないの? オレ自身を好きじゃなかったの~? と思うでしょう。 後悔している気持ちを伝えてあげて下さい。

関連するQ&A

  • 傷つけちゃった?

    こんなことを彼女から言われたら、どう思いますか? 今は、あなたのことを○○してくれるから、好きっていう気持ちのが大きい、 いつかあなた自身を好きになりたいと言われたら、やっぱショックですか? 昨日彼氏に言ってしまいました。 彼氏は、「俺自身をかあ、どうぞ好きになって、俺もお前の知らん部分とかいっぱいあるけど、 これからもっと知ってって、 それも全部まとめて、 お前の全部を好きになれる自信ある。 完璧に信じてもらえんくても お前が信じれるとこまででいい。 あとは俺が実際に証明して信じさせてあげればいいんだから。」 自分でなんでこんなこと言ってしまったんだろと、後悔してます。 やっぱ傷ついてしまったのでしょうか?

  • 男性に質問

    男性に質問です。 こんなことを彼女から言われたら、どう思いますか?今は、あなたのことを○○してくれるから好きっていう気持ちのが大きいから、いつかあなた自身を好きになりたいと言われたら、やっぱショックですか? 昨日彼氏に言ってしまいました。 彼氏は、俺自身をかあ、どうぞ好きになって、まだ知らないとこも俺は全部好きになれる自信あるからと言っていました。 やっぱショックだったのでしょうか?

  • 彼に言われてショックだったこと

    すごくショックでした。 少し長いおつきあいをしている彼氏と話しをしていて、冗談で可愛い??と聞くと 可愛くない。と言われて、えーーー。というと 今からお店行って確認する?という言葉にすごくショックを受けて泣いてしまいました。 その後も、泣いてしまった私を見て。どうしたの!?ちゃんと話し聞いてと入れたので聞くと、 ブサイクと認めて、自分を出していて魅力的な人と ブサイクだけど可愛い人になりたい。可愛いといって欲しいとひがんでいる人。今の私は後者になるよ。 俺は人からブサイクだと言われても、知ってると認めている。ブサイクでも他に魅力的なところがあれば仕草が可愛いかったりとかはあるけど、綺麗でも性格が最悪だったらそれは思わないし。だから、俺は嘘はつかないし、嘘で可愛いと言われて嬉しいか??と言われました。 昔こそ、彼はよく可愛いといってくれてたよ?あれもぜんぶウソだったの?と聞くと、仕草が可愛かったりしたら可愛いというよ。と言われましたが、最近そんなことも言われてません。 彼の言い分もわかります。私自身も自分が可愛いだなんて思ってもいませんが、彼にだけは思っていてほしいなとか。そういうことは正直思っていました。最近甘い言葉などを言われていないので、あえて自分から振ってみたら こういう感じでした。本当になんだか傷ついてしまって、 それから彼に顔を見られるたびに何を思われているのかや、エッチの時なども顔を出すのが嫌になってしまって。 私自身受け口もコンプレックスの1つなのですか、私が笑ったり真顔でいるとその顔真似をしてきたりとか。自分のコンディションで大丈夫なときと、すごく傷つくときがあります。マイナス面しか言われてないのでプラス面はないの?と聞くと、胸が大きいと言われて、冗談なのかと思い、え??。というと胸が大きいってプラスじゃないの?と本気で言われました。 私が深く受け止めすぎなのでしょうか? なんだか、自分で本当にいいところないのかなと よくわからなくなってきました

  • スゴいショック…

    彼氏にぺニスを舐められました…自分で触ると全く感じないのに、今日に限ってスゴい気持ち良くて、ぺニスってこんなに感じるものなのかと、ショックを受けました。 私は自分を女の子だと思っていたので…自分ではぺニスより、乳首の方が100倍気持ちいいのでかなり、衝撃的でした。 ぺニスを自分で触ると全く感じないのに、彼氏に触られると感じるのは何故ですか?

  • ふられたことがショックなだけ?

    昨日デートを重ねた人にふられました。 彼とは私が勤めるキャバクラで出会い、知り合いました。 元々は私のお客様で、数ヶ月前から私がお仕事をお休みしている間に暇だったせいもありデートを重ね、関係を築いてきました。 私は彼には言ってませんでしたが復帰するつもりでいましたし、 復帰した場合、彼が離れていくことも分かっていました。 しかし彼のことは1ヶ月ほど前から既に覚めていて、 キスすら気持ち悪いと思うほど気持ちがなくなっているのに対し、 昨日ふられてショックを覚えている自分が不思議でなりません。 これは、ふられたという行為自体にショックを受けているのでしょうか。だとしたらとても嫌な女ですが…何か気持ちに整理がつかないのでご意見頂ければ、と思いご相談致しました。 ちなみに今でも気があるかと言われればやはりありません。

  • ショックです

    開いていただいてありがとうございます。 21歳のムチです。 誰にも言えなくて、ずっと気にしてることがあるので 聞いてください。 先月、彼氏と弟と従兄弟の4人で ご飯を食べに行きました。 私たちは窓際の席で、通路を挟んで5人組(そこに小さい男の子一人)の男性のグループがいました。(全員が派手な感じで、30歳前後) 私は窓の横だったので、窓を見ると向かいの男性グループがこちらを見てるのに気づき なんだろう・・・とずっと気になっていました。 ニヤニヤして、何度も全員がこちらを見るので 居てるのが嫌になりました。 何となく声が聞こえてきたのですが 「・・・~女の子のさ」 「やっぱりそうやんな」とこちらを見ながら言っていました。 私の事だ、と思い 早く出たいので、早く食べて出そうとしました。 通路を行こうとすると、その男性のグループの子供に(幼稚園くらい) その子の父親らしい人が、子供に「言え!言っちゃえ」と言い 子供が大きな声でこちらを向いて「しゃくれ!!」「おいしゃくれ!」と言いました。 そこで全員が爆笑してこちらを見ていました。 私の事なんだ・・・と何だかショックで 彼氏や従兄弟に説明はせずに「私ってしゃくれてる?」と聞くと 「どこが?」「本当にしゃくれてる人に失礼やぞ」と言われました。 確かに自分では、しゃくれてるというより 笑うと顎が長いな~と思う時はありましたが 人に言われてショックで、それ以来人前で笑うのが億劫になってきました。 お風呂で少しでも顔を小さくしようとマッサージをしたり 彼氏に何度も聞いたり・・・ なるべく、口角をあげないようにしたり 人前で笑うのは怖いです。 とても綺麗で可愛いわけじゃないので 自分自身に自信がないところに 余計に自信がなくなりました・・・ 何をするのにも考えてしまいます・・・

  • 彼氏への気持ちがなくなりかけているショック。明確に

    彼氏への気持ちがなくなりかけているショック。明確に冷める理由なんて無いのに、どう対処したら良いのかまるで分かりません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 彼氏と交際3年、遠距離関係になってから1年半経ちました。 これまでも何度か別れを考えた事はありましたが、「好き過ぎて会えなくて辛い」」「寂しくて空回りしてしんどい」などの理由であって、彼への自分自身の気持ちを疑った事など有りませんでした。 彼氏に特段人として問題がある(ニート、浮気性、すぐ怒るetc)などは全くなく、兎に角良い人なんです。幸せになって欲しいです。 ただ、何があったわけでも無く、他に好きな人が出来たわけでも無く、なんとなく彼氏への気持ちが無くなってしまいました。 ・会いたい、寂しいなどの気持ちが湧いてこない ・彼氏の容姿ももっとカッコよくならないかな?と考えてしまう ・性欲が湧かず、セックスが面倒になってしまった ・別れを考えた時、「後悔するかも」という気持ちがこれまであったが、それも今はない。ただただ彼を傷つける事が申し訳ない気持ちです。 ・デート中に「好きだよ」等の愛情表現をされても、心から返せなくなってきた 恐らく、彼氏との関係があまりにも安定してきて、相手の全てが分かってしまい、飽きてしまったのだと思います。 3年も経てば恋愛ホルモンは無くなると言われていますし、、、 私は彼と結婚するつもりで付き合ってきました。旦那さんになったら大抵の事は一緒に乗り越えられると思います。 好きという気持ちが湧いて来なくても、パートナーとしてやっていく事は出来ます。とても良い人なので、彼を支えたい気持ちが強いです。 だけど自分の気持ちに嘘をつく事は出来ないので、やはり彼には冷めてしまった事はちゃんと伝えなくてはと思っています。 質問としては、 (1)3年経って恋愛感情がなくなってもパートナーでい続ける事は可能か (2)愛情が冷めても、お互い人として好きで居続けられたら夫婦は幸せなのか (3)綺麗ごとですが、別れるなら彼をなるべく傷つけたくありません。どうやって伝えるのが一番良いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 中一女子です。昨日彼氏と別れて後悔してます。。。

    付き合って二ヶ月の彼氏と最近ケンカばかりで、うまく言っていませんでした。  昨日彼から「少し間をあけよう」と言われて最初は「分かった、でも別れたくない」と返事したけど、待つことに不安があったのと、はっきりしないのは嫌だなと思ったので自分から「待つ自信がないからやっぱり別れよう」とメールしました。 言った直後は気持ちもスッキリしたと思ったけど、共通の友達から「彼氏がメアド変えた」と連絡がきてショックでした。(私には変更の連絡きません) それからは後悔。。。後悔。。。泣いて泣いて、今試験中なのに勉強できなくて、ずっとベットで泣いていました。 調子のいい話だけど、やっぱりやり直したいです。 彼氏の事が大好きです。 昨日「別れる」と言って、今日「やり直したい」なんて都合のいい話は聞いてくれないでしょうか?? このまま後悔し続けるのも辛いので、もう一度気持ちを伝えてみようと思うけど、もし私の彼氏の立場だったらどう思うと思いますか? もう一度告白した方がいいと思いますか?

  • 彼に言われた言葉がショックです。

    昨日彼に 「豊胸手術すれば?」と言われました。 ビックリしたのと怒りで 「えっ!!本気で言ってる?」と聞き返したら 「うそうそ!でも突然Eカップとかになってたらビックリするよね」 と言っていました。彼が「うそうそ」とか言うときって大抵本気で思っているときが多いんです(今までの経験上)真面目だしそんなブラックジョーク言えるような人じゃないので。 私は自分の胸がずっとコンプレックスで、20歳頃から色んなサプリを試したり、マッサージや筋トレもしました。 あまり効果がなくては止めていましたが、今の彼と付き合いだしてから、すごく大切にしてくれるし、SEXも楽しいので、もっと胸が大きかったらなぁと思うようになり、今まで以上に現在も頑張っています。 実際少しは大きくなっていると思うのですが。;_; それなのにこんなこと言われてすごくショックです。 なんだか悲しくて、ずっとその言葉が頭の中をぐるぐるして離れません。私だって何もしてないわけじゃない。だけど豊胸だけは後が怖いし避けたいのでサプリや運動でがんばってきたのに。 来年結婚も決まっていますが、なんだか彼に対して少し不信感というかちょっと引いてしまった自分がいます。SEXもしたくありません。 軽い気持ちで言ったのは分かるのですが、すごいショックでこんな自分がどうしよう…って感じです。 軽く流せばいいのですが、頑張っていただけになんだかショックで… こんなことって男の方は、自分の彼女に言うもんなんですか?? 皆さんのご意見聞かせてください!

  • 辛いです><

    こんにちは。 私には今付き合って1年5ヶ月の彼氏がいます。実は、2週間前に電話で急に別れようと言われてしまいました。 何で?と聞いたら気持ちが昔より冷めたって言われて しまいました。 でも、その後すぐにまた電話があり、お前と別れても俺は 関係がなくなってしまうのはイヤやし、友達として やっていきたいって言われました。 でも、あたしは別れたくなかったので別れたくないってコトをなどを伝えました。 そしたら彼氏がやっぱお前好きやわって言ってきて 別れんとこって言われて結局別れないコトになりました。 初めのうちはとてもあたし自身気まずかったのですが 最近ようやく元の感じに戻ってきました。 しかし、彼氏の気持ちが実際今中途なワケだし もしかして彼氏がムリしてあたしと付き合ってるん じゃなぃかなぁとか考えてしまう自分がいます そして、一人になるととたんに不安になって 泣いてしまいます。 実際メールや電話も減ってるし、彼氏からの好きって 気持ちが前よりも感じられなくなりました。 そして、昨日電話で今月土日全部バイト やし遊べんって言われました。。。泣 今までだったらあたしと遊ぶために土日のどっちか バイト休みにしてくれてたのでかなりショックでした。 今月がそんなだったらこれからもずっとそうですよね?? そしたらどんどん遊ぶ日も減って。。。 やっぱり彼氏はもう冷めちゃってるんでしょうか?? あたしはまだ彼氏のコトが本当に好きなので今の状況 がとても辛いです。 お互いのためにも別れた方がいいのでしょうか? でも、今彼氏と別れるとあたし自身どうにかなっちゃい そうな気もします。。。 本当に辛いです。 誰かアドバイスお願いします。