• 締切済み

ショック?

こんなことを彼女から言われたら、どう思いますか?今は、あなたのことを○○してくれるから好きっていう気持ちのが大きいから、気持ちがコロコロ変わっちゃうと思うから、いつかあなた自身を好きになりたいと言われたら、やっぱショックですか? 昨日彼氏に言ってしまいました。 彼氏は、俺自身をかあ、どうぞ好きになって、俺もお前の知らん部分とかいっぱいあるけど、 これからもっと知ってって、 それも全部まとめて、 お前の全部を好きになれる自信ある。 完璧に信じてもらえんくても お前が信じれるとこまででいい。 あとは俺が実際に証明して信じさせてあげればいいんだから。 自分でなんでこんなこと言ってしまったんだろと、後悔してます。 やっぱショックだったのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• lalulalun
回答No.3

本人に自覚がないかもしれないけど、ショックでしょうね。 逆考えれば分かりません?? そんでやっぱり本人は自覚してないと思うけど、 あ~、それってまだまだ俺が頑張らないとダメって ことだよねー。シンドイわー。って感じてるはず。 今はあなたへの情熱があるからああいうセリフが 出たけど、それがなければ…。 オプションだけが認められて、 自分自身は何一つ認められてないって、 史上最強のダメ出しです。

回答No.2

相手の方は反応からして、そんなに落ち込んだりしているようでは なさそうですが、あなたの言ってしまった一言は「ガーン」と言うよりも、びっくり!な感じではないでしょうか。 相手の方の「そうだったのか。」と思っているはずなので、 大丈夫だと思いますよ。

回答No.1

ショックだろうと思います。 気持ちがコロコロ変わっちゃうの? ○○しなかったら好きじゃないの? オレ自身を好きじゃなかったの~? と思うでしょう。 後悔している気持ちを伝えてあげて下さい。