• ベストアンサー

相手の家に置いてきた荷物、どうしますか?

ashru0820の回答

回答No.2

相手の方は律儀にDVDを返しに来てくれたんですよね。 些細なことから行き違いになったのであれば 本当だったらもう一度ちゃんと話をするべきだとは思います。 メールで一度ちゃんと話がしたいとか 家に来てもらえないかどうか メールをしてみてそれでも 相手の方が連絡取れないようであれば 送ってしまうのはどうでしょう? 終るなら終わるできちんとしたほうが 相手にとっても自分にとっても いい思い出で終れる気がします。

goo_2008_
質問者

お礼

ちゃんと話したいから、落ち着いたらでいいので連絡下さい、とメールしてはあります。 あまり期待して待っていても、仕方ないですね。 回答頂き、ありがとうございました。